Wednesday, February 24, 2016

2/25/2016(木)

午前7時41分から天秤座の月。金星と月が120度。水星と土星と天王星の小三角形。人と話すことによって、具体的な計画がたてられたり、実際に物事や案件が進むだろう。協力が大事。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
他者の介入により、しゃきっとしなければならないだろう。遠くにいる人や目上の人との真面目なやりとり。

☆牡牛座☆
仕事関係や義務関係で頑張る。たくさんの作業をやる。臨機応変に行動をしよう。予算や売上の発表

☆双子座☆
目上の人や真面目な人とコミュニケーションをとることにより、自分のやりたいことや表現したいことに着手できそう

☆蟹座 ☆
周囲と自分を比べないで、自分の世界に閉じこもって、自分と戦う。自分が満足できれば今日や良い

☆獅子座 ☆
たくさんの言葉が飛び交う。または君はちょこまか移動する。いろんな人と会うために忙しい。

☆乙女座 ☆
忙しかったけど、ちょっと一段落。やるべき事務作業や単純作業に専念できそう。もくもくと一人で頑張る

☆天秤座 ☆
勉強会、会議、発表会など、真面目に議論を交わすシチュエーション。どんどん発言できそう。

☆蠍座 ☆
隠れて一人でお祈りごっこ。別世界に近づくために、一人でもくもくと作業をしたり、心の言葉を日記に書き留めたり

☆射手座 ☆
嬉しいや楽しいは自分が頑張って作り出していく。真面目な言葉で連絡をする。人と人を君が繋ぐ。

☆山羊座 ☆
仕事や義務で忙しい。細かな作業や地味な作業が結局は君をゴールに導いてくれる。真面目にやろう。

☆水瓶座 ☆
遠くからの連絡で真面目な会話をする。いろいろ考えて、意見を出し合う。遠くにでかけてお勉強などもありそう。

☆魚座 ☆
秘密のお話をごにょごにょ。特に仕事や義務関係。裏での取引。お金や資産関係を調べる。