Saturday, February 20, 2016

2/21/2016(日)


獅子座の月と土星が120度。自分のメロディーを奏でるために、ルールを作る。誰にも壊されないために、ダンスフロアの真ん中で踊るために、ストイックに頑張る。


your melody is your own style. don't let others to break you & destroy you. dance like you are in the middle of the room.

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)



☆牡羊座 ☆
僕の理想のイメージを実際に実行していく時。イルージョン(幻想)だけでは終わらしてはいけない、イメージがあるはず。

☆牡牛座☆
自分の心や家庭に新しい風をいれるために、とことん膿をだす。森林には美しい空気だけを。心の公害を防ぐ。

☆双子座☆
誰かの真面目な誠実な言葉やアドバイスにより、僕のやるべき方法が見えてきそう。具体的な情報。


☆蟹座 ☆
遠くに行くための道具や戦略を組み立てる。確かな実際的な技術があるからこそ、僕は流れるように空に浮かぶだろう。

☆獅子座 ☆
遠く昔の蜜柑の香りが、僕の記憶に不思議な記憶を呼び起こさせる。君の呼ぶ声は幻かもしれないけれど、僕の心をわくわくさせるよ。毎日の生活の中にふとあったブラックホール。別の世界へと行くための異次元空間。好きだったことを思い出して、もう一度、あの頃の青春を。


☆乙女座 ☆
記憶は誰かによって再び呼び起こされる。あのピンクのセーターはどこに行ってしまったのだろう。それは秘密の記憶の匂い。メディテーションと祈りによって心の固い蓋をぐぐっと開ける。

☆天秤座 ☆
いつもよりも友人や兄弟たちは真面目。そんな人たちと助け合う。自由になるための話し合い。

☆蠍座 ☆
とんとんとんと作業をしてい、固めていく。一生懸命に、真面目に、仕事をする。だって、キャリアやお金が欲しいんだもん。


☆射手座 ☆
本や知識や風景を取り入れて、僕はもっと老成していく。おばあちゃんやおじいちゃんになっても使える知識や情報やお便り。

☆山羊座 ☆
お金や資産の管理をしていく。将来の自分を守るための手段。秘密をみつめる。それは一筋縄ではいかない。

☆水瓶座 ☆
誰かが僕を必要としてくれている。情は人のためならずの精神で何かをやってみると良いだろう。

☆魚座 ☆
後々に便利になるように、今日に作業をやっておこう。計画をたてて、しっかりとやっておこう。後に慌てないように。