Wednesday, February 17, 2016

2/18/2016(木)

午前4時24分から蟹座の月。太陽@水瓶座の最終日。直感というかインスピレーションがとても強くなりそう。周囲の環境や人々の心にするっと入り込める。共感。仲間意識が強くなる。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)




☆牡羊座 ☆
家庭、家族、家、ご先祖様、故郷。それらは遠くにいる人々や場所かもしれないけれど、今日は近くにいると、感じられる。異質の人々や何かとぐぐっと近くなる。

☆牡牛座☆
仕事や義務の場所での言葉のやりとりが増えそう。けっこう激しいやりとりになる可能性があるので、牡牛座さんだけは冷静を保てるように頑張ろう。

☆双子座☆
めずらしかったり、舶来品を買ったり、食べたり、飲んだり。遠くとの仕事関係でのやりとり。出張。めずらしい方法を習得する。

☆蟹座 ☆
お金や資産関係の処理、管理、取得。怖いと思っていたことを、どーんとやってしまう。大きな力がでる時。誰かの心に触れる。

☆獅子座 ☆
誰かと秘密のお話。誰かと秘密を分かち合う。深い繋がり。過去の縁。終わった縁。一筋縄ではいかない縁がぐるぐる、からから、廻る

☆乙女座 ☆
仲間たちと一緒に作業をする。チームワークや集団心理のコントロールが鍵になる。未来のために頑張る

☆天秤座 ☆
仕事で自己表現をする。仕事関係で忙しいけれど、やり甲斐がありそう。結果もそれなりに良いのがでるだろう。

☆蠍座 ☆
僕と一緒の人々は中々いないけれど、遠くにいる人が僕のことを理解しくれたり、その人との共通点が見つかる。遠くからの連絡(家族かも)

☆射手座 ☆
自分の感情を言葉にする。僕の心の闇を引っ張り出してきて、言語化する。汚い部分を太陽の光に晒して浄化させる。

☆山羊座 ☆
誰かと関係は物を通して構築される。できたら、誰かと一緒にご飯やお茶をしてみよう。プレゼントをもらったりも

☆水瓶座 ☆
僕自信のためにやるべきことがたくさんある。忙しい。地味な作業を自分自身のために繰り返す。黙々と。

☆魚座 ☆
もうすぐ街や心が暖かくなっていくのを感じられる。幸せの春はもうすぐ君に「こんにちわ」と挨拶してくるであろう。わくわくしながらその準備をする。