Thursday, October 8, 2015

10/10/2015(土)

乙女座の月と木星が0度。金星と土星が90度。木星と冥王星の120度。水星とドラゴンヘッドが0度。

体や周辺を丁寧に整えて、細かい仕事も黙々と頑張って、宮沢賢治のように雨ニモマケズ、風ニモマケズ。そうしたら、風の又三郎の不思議なメッセージが聞こえるよ。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

えんらこら、よっこらさ。力仕事もありそうだ。お百姓さんのように朴訥に頑張る。スリム化してきれいになる。

☆牡牛座☆
幸せになる人はとても愛らしい。こんな日は素直になって、ぶりっこな松田聖子ちゃん。プロフェッショナルにぶりっこやろう。

☆双子座☆ 
不思議なメッセージを聞くためには、心や家庭や過去にずぶずぶと潜り込んでいくのです。家庭を整える。

☆蟹座 ☆ 

しゃらんしゃらんと鈴の音がする。どんな言葉が君の元に舞い込んでくるのだろう。真面目なお話。

☆獅子座 ☆ 
意地悪になって、たくさんの物を自分の物にしていく。美味しい物、素敵な物を独り占め。お金の管理。

☆乙女座 ☆
自分に自信が持てるようになるだろう。ぶくぶく膨らんでいく自尊心によって、行動できるようになる。忙しいぞ。技を習得する。

☆天秤座 ☆
秘密を持ったり、隠れて何かするのだけど、それらをするために君も賢くなっていく。秘密はちゃんと管理しよう。

☆蠍座 ☆ 
いろいろな人々と真面目なお話をするのだろう。みんなの意見や仕事をまとめて一つにする。君は裏番長。

☆射手座 ☆
やるべき仕事がたくさんでてきて、君は真面目に作業をしている。あのちゃらんぽらんの射手座さんがめずらしい。

☆山羊座 ☆ 
哲学的。山にこもって修行でもしちゃうかなー。太古に誰かが思っていたことが、時空を超えて君に伝わる。旅行と外国語と異文化。
☆水瓶座 ☆ 
もくもくと秘密を増やす。お金や秘密や不思議な力を増やしていく。ひみつのアッコちゃんのコンパクトを手にしたかのように変容する。

☆魚座 ☆
いろんな人々のお相手をしなければならないので忙しい。百戦錬磨のキャバ嬢になったかのように、人々に接する。