Monday, October 5, 2015

10/6/2015(火)

家族や故郷や過去や心の蟹座の月。太陽と冥王星が90度なので、ここ数日は人間関係がプチどんがらがっしゃーんになります。あははははは(もう笑うしかない)。特に目上の人や年上の人に気をつけてね。午後17時31分から遊びや自己表現やロマンスの獅子座の月なので、心は内向きから外向きになりそう。


10月13日の天秤座の新月までずっと太陽は冥王星と天王星とゆるいT字を作りますので、新月までてんやわんやです。で、新月で「スタート」があります。T字も新月も繋がっています。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

家族の目上の人や目上の人全般に気をつけて。地雷を踏まないように、気配を消していよう。忍者になって作業を。


☆牡牛座☆ 
職場や遠くにいる人と口喧嘩にならないように気をつけて。口は災いの元。友人や兄弟にも礼儀を持って接して。

☆双子座☆ 
物欲が大きくなっているので、お金を使いすぎないように気をつけよう。過大な性欲にも気をつけて。


☆蟹座 ☆ 

家族や昔から知っている人と喧嘩しないように気をつけよう。プレッシャーがかかりそうなので、なめられないようにどーんとかまえていよう。

☆獅子座 ☆ 
職場でのゴシップには気をつけよう。うわさ話で仲間にさせようと思っている人がいそう。今日は気配を消して、作業に集中。


☆乙女座 ☆ 
人々に仕事を押し付けられないように気をつけよう。忙しいふりして、自分の仕事に専念しよう。優しいふりして近づいてくる悪い人に要注意。

☆天秤座 ☆
引き続き、仕事でてんやわんや。目上の人は要注意。意地悪な人がでてくるので、毅然とした態度でいよう。なめられないように。

☆蠍座 ☆ 
入ってきたすべての情報を全部信じないように。自分でも調べて、情報は振り分けよう。秘密が真実かは不明。

☆射手座 ☆
君に嫉妬しとしてくる人。君も嫉妬してしまうかもしれない。他人と自分は違うことを理解しよう。

☆山羊座 ☆ 
仕事や目上の人の対人関係でちょっとてんやわんやかも。君も人々に高圧的にならないように気をつけて。

☆水瓶座 ☆ 
頭の中はどっか別の世界に飛んでいってしまっているかもだけど、不注意による怪我や事故に気をつけて。


☆魚座 ☆
楽しいことや嬉しいことはたくさんあるけれど、欲望を満たすのはほどほどに。お金や時間は永遠ではないから。