Thursday, October 29, 2015

全力で逃げる

この世には生まれつき自己愛性パーソナリティ障害の人、周囲の大人や自身から自身に対しての期待が高すぎ、現実が追いつかなくて、自己愛性パーソナリティ障害になった人がいる。症状が強くでているや弱くでている人がいるけど。そういう人に苦しめられている人は「全力で逃げろ」とアドバイスする

全力で逃げて、全力で自分の心と体が安心できて、君の能力を発揮できる場所を確保することは、全力で生きる、ことなんだ。生き延びる。数万年前に原始人がマンモスから全力で逃げるのと一緒なのだ。なーんにも悪いことではない。現代では行政や病院やカウンセリングの力も借りて逃げることができる