Sunday, October 25, 2015

10/27/2015(火)牡牛座の満月

午後15時07分に月は牡牛座に移動。それ以前は牡羊座にいる。日本時間午後21時5分にきっかりの牡牛座の満月。
日本では夜の時間なので、牡牛座満月の影響は28日(水)になる人も大勢いるだろう。

牡牛座の支配天体である金星は乙女座に滞在中。金星と木星と火星は団子状態。この3天体は魚座のキロンと180度。

自分の体、体や仕事の能力や技術、財産、資産、容貌に関してコンプレックスを持ちやすいが、それをばねにして頑張れる強さをだすこともできる。

美しさや芸術や物や食べ物や技術を得るために、お金をたくさん使いそう。牡牛座は「素材の良い」物にお金をかける。

裁縫、ビーズ手芸、料理、高い演奏技術が求められる音楽、エステ、美容、体を鍛える。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
自分の体が思うように動く感覚。繊細な動きができて、美しい物を作り上げる。こつこつと頑張ると、ご褒美がでるよ。

☆牡牛座☆
牡牛座の満月。君の美しさや技術が完璧に到達するような感覚。女神ヴィーナスの宴。いろんな人々からモテモテで注目を浴びるだろう。


☆双子座☆
秘密や隠された真実を知ることで、逆に君は心からの安心を得ることができるだろう。または、心や家庭のために、何かをやめる。

☆蟹座 ☆
友人たちなど楽しい時間が過ごせるだろう。イベントに行ってみるのもいいだろう。ハロウィーンのようなきらきらな交流。リア充。


☆獅子座 ☆
キャリアや仕事でクライマックスのような出来事がおこるだろう。昇進や合格などがあるだろう。こんな日は自分にご褒美をあげてもよい。

☆乙女座 ☆
勉強していたことの効果が現れたり、異文化や知識を楽しむ。新しい世界へと到達することができて、君は知的にレベルアップしたことを感じる。遠くからの連絡や人。

☆天秤座 ☆
秘密に何かを得ることができるだろう。価値のあるものだが、人々にはお話できない。秘密のお金や財産。秘密の恋愛には気をつけて。。。

☆蠍座 ☆ 
対人関係のクライマックスがある。君が未来の扉を開けるのを助けてくれる人。君を笑顔にさせてくれる人。

☆射手座 ☆
日常生活の習慣の良い結果がでそう。地味で単調でつまらない仕事や作業こそが、君の成功を後押しする。健康問題の終わり。

☆山羊座 ☆
ミラクルな日。願いが叶ったり、良い意味でのスポットライトを浴びたり、きゃらきゃら遊んだり。遠くの場所や遠くにいる人が君に幸せを運んでくる。

☆水瓶座 ☆ 
家庭や家族や心の問題の解決策が見つかりそう。それは魔物との対峙なのだが、それができること自体ハッピーなのだ。

☆魚座 ☆
友人関係に恵まれる満月。女学生に戻ったように、みんなとぺちゃくちゃお喋りして若返る。重要な言葉や連絡。