Tuesday, October 6, 2015

10/7/2015(水)

 派手好きな獅子座の月。天秤座の太陽と冥王星が90度、水星と土星が60度、火星と海王星が180度。 情熱の中にも冷静さが宿っている日。状況を打破するパワーはあり、理論的な判断の助けもあるよ。夢中に作業をしながらも、計算できる。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

忙しい日。君の行動や発言は目立つだろう。仕事にも集中できて、熱狂的な周囲にも支えられて、ブレイクスルーをおこしそう。 


☆牡牛座☆ 
家庭や心のために、遊びや好きなことをする。家庭や居場所にいつもと違う何かを持ち込んで、パーティータイムにしてしまう。

☆双子座☆ 
いろんな人とぺちゃくちゃお喋りしたり、お出かけしたりしそう。友人も家族も会社の人も一緒くたにして、和気藹々と過ごすような雰囲気。


☆蟹座 ☆ 

いろんな人と一緒に作業や仕事をして、すごい物を作る感じ。または、様々な人々と一緒にご飯を食べる。深い話もしてしまったり


☆獅子座 ☆ 
どでかいパワーをだして、仕事の現状を変化させていく。同僚の力も必要なので、大きいパワーを出しつつも、チームワークは大切に。


☆乙女座 ☆ 
秘密のテリトリーで楽しいこと、面白いことに夢中になるような。秘密基地で情熱を燃やす。自分の器用さを発揮できるよ

☆天秤座 ☆
家族や家庭の問題は部外者に相談した方が、君も気持ちが楽になるだろう。秘密の甘い話には気をつけてね。詐欺にひっかかる暗示が。


☆蠍座 ☆ 
お仕事で忙しい。みんなの前でプレゼンしたり、発信したりすることがありそう。周囲が騒がしすぎたら、一人の時間を作って作業しよう


☆射手座 ☆
遠くにいる人とか、手に入れた知識によって、利益があがりそう。周囲の人々が君の才能を認めてくれて、仕事でステップアップしそう。

☆山羊座 ☆ 
仕事でてんやわんやなのだが、裏での根回しなどもきちんとやっておこう。裏と表での行動はどちらも大事。君の頭脳ならばできる
☆水瓶座 ☆ 
人々と深く関わっていく。あの人もその人も君に秘密の話を打ち明けたいようだ。公平で優しい君の真価を発揮できる時。恋愛の暗示も。

☆魚座 ☆
対人関係で忙しそう。誰かと一緒にあっちこっち歩き回ったり、仕事を一緒にしたり。その人から仕事について学べることは多い