Tuesday, October 20, 2015

10/21/2015(水)

早朝に山羊座の月と天秤座の太陽で、上弦の月を作る。午前10時37分に月は水瓶座に入り、土星と60度を作る。


義務や仕事をやるべきことにより自由になったり、権利を得ることができる。未来へ進むための作業。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
目上の人や仕事で対立する人がでてきそうだか、その後はリズム感が掴めるようになり、すいすい行けると思う。そんなに親しくない人から知識やアドバイスをもらう。

☆牡牛座☆
気分があっちこっちに興味を向くようだが、目の前の作業に集中したほうがいいだろう。一旦、仕事のリズムに入ったら、集中し続けることができる。

☆双子座☆
君はそれに夢中になるだろう。耽溺。それを堪能した後は、すっきりしてそれに執着することもないんだけど。ほど良い距離感を保とう。ものすごく美味しいからといって、カステラをたくさん食べた後は、次の日もカステラ食べようと思わないでしょ。

☆蟹座 ☆
家族か昔から知っている人と対立しそう。その後に、その人のことを深く理解できるようになるし、誠実な行動や作業もできるようになるだろう。まあ、ある意味必要な対立だったということで。

☆獅子座 ☆
使えない知識より、現実的で使える知識を手に入れろう。ちゃんと勉強や仕事をした後は、遊びやロマンスが待っている。遊びでは、古典芸能や古い映画やドラマを楽しむのがおすすめ。年上の人から可愛がられそう。子供の成長を感じる人もあり。

☆乙女座 ☆
開放的な気分になっているが、お金の使いすぎには気をつけよう。今日は家仕事や心と体のメンテナンスをすると、効果が良くでるだろう。

☆天秤座 ☆
家族との対立や、自分の心の意外なことを知る、ということがありそう。午後になるにつれて気分は楽になってくる。年上の友人と楽しいお喋りができそう。

☆蠍座 ☆ 
秘密やゴシップを喋る誘惑には気をつけて。喋りすぎないようにしよう。家仕事やもくもくと隠れてやる作業が上手くいく。

☆射手座 ☆
要らない物まで買わないようにしよう。必要のない物まで手に入れないようにしよう。あとは、勉強や知識を取り入れたりすることが捗る日。人に教える、とういうこともあるかも。

☆山羊座 ☆

上司や目上の人と対立しそう。まあ、言いたいことを言い終えたら、静かな場所で、もくもくと作業に集中。しつこく絡むと自分の作業も遅れてしまうので、言い終えたらきっぱりとマインドを切り替えよう。

☆水瓶座 ☆ 
遠い世界とか見知らぬ世界から、インスピレーションをキャッチして、その後は、形にしていくために作業に入る。自分の未来や権利のために、真面目に形にしていく

☆魚座 ☆
諦めたくないけど、手放すべきな物は手放しましょう。もっと身軽になっていこう。仕事で効率を悪くしている作業がないか見直すのも良いだろう。