Sunday, October 18, 2015

10/19/2015(月)

午前3時52分から働き者の山羊座の月。月と海王星と金星が直角三角形を作る。月は水星とは90度。


地の星座に天体が5つ。手に触れる物、仕事、体を大切にするのだが〜、海王星が効いているのでぶっ飛んだ意識がその裏にあるよ。意識高い系ビジネスマン。ブレックファーストミーティングしちゃうよな。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
天辺に登れるように、仕事や作業を頑張り、

君の後ろには、別の次元の

守護精みたいなのがついていて、

なぜだかわからないけど、君を助けてくれる。

☆牡牛座☆
月曜日だけど、非日常を楽しむ。

仕事の人も、お休みの人も、

遠くに行くことができたり、

遠くとアクセスするだろう。

それは君に喜びを運んでくる事象。

☆双子座☆
家庭や奥や心に隠された財宝がある。

ひきこもりではなくて、中心へと向かう探検。

誰にも分からない場所にお金や物がある。

君はそれらを自分の物にするだろう。

☆蟹座 ☆
誰かとたくさんのお喋りをするだろう。

言葉をぽんぽん交互にキャッチボール。

その人も、君もお互いに関わることにより、

変化していく。

☆獅子座 ☆
やるべき作業があって忙しい。

やることなくても、君は体を動かしたくなる。

汗をかいて、エネルギーをだして、

最後に美味しいご飯を食べたり、

ビールをぐぐーっと飲み干したり。

☆乙女座 ☆

君が輝くことができる時。

その他大勢ではなくて、

一番のキラキラ星になれる時。

twinkle, twinkle, all the night

twinkle, twinkle, little star.

☆天秤座 ☆
あまり表での活動はできなさそう。

裏での活動のほうが捗るよ。

家庭環境を陰で整える。

霧がかかったマインドは、

体を動かして振り払おう。

☆蠍座 ☆
アクティブな一日

あっちこっち行ったり、

その人やあの人とお喋りしたり、

軽やかに飛び回って、

複数のことを同時にこなす。

☆射手座 ☆
引き続き、作業やお仕事の日。

自らの収入や能力を上げていく。

この世界は銭でっせ、

と商人な大阪人になっていく

☆山羊座 ☆
自分の存在を外の世界に打ち出していく。

自分が描いた円から出てしまおう。

外の世界で活躍できる君がいる。

外国語を駆使してしまったりも。

☆水瓶座 ☆ 
大きい力は君を包み込んでいくだろう。

その大きい力の中で暗躍をする。

目に見えない事象を大切にして、

今日はなんだか魔女のような君。

☆魚座 ☆
誰かが君を自由の国に連れて行く。

そこでは、君は緊張しなくていい。

のびのびとその人と遊んだり、お喋りしたり、

ああ、素敵な秋日和。