Friday, October 16, 2015

10/17/2015(土)金星と海王星の180度

射手座の月が海王星と木星と火星とTスクエアを作るよー。状況が何度も変化して、それに対応しなければならなくて、忙しくなりそうだ。でも、焦りすぎないように。体が疲れたらちゃんと休憩しよう。

海王星と金星の180度はロマンティックだったり、アートや美や癒やしが現象として表れるが、乙女座と魚座のラインなので、優しすぎて人に利用されないように。

引き続き、女性らしさと男性らしさがどちらも同時に強くなる日。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

遠くにでかけたり、遠くの人とやりとりしそうだが、状況がころころ変わるので、ちょっとした苦労もありそうだ。遠くとアクセスするために一仕事やるなんてこともありそう。こんがらがってきたら、体や部屋を整えよう。

☆牡牛座☆
誰かと深く繋がることができて、それは君の喜びとなるだろう。夢のような気持ちになる。自分の喜びや子供のためにお金を多く使いそうなので、要注意。でも、受け取るプレゼントもありそうだけどね。

☆双子座☆ 
誰かと腹をわった会話をしそう。特に家族や昔から知っている人の本音を聴くことができるだろう。君も本音を言えそう。家仕事も捗る日だよ。

☆蟹座 ☆
いろいろな作業があったり、あっちこっちを動き回る。街をうろうろ散策するような日。お出かけでたくさん歩いたり、素敵な物に接したり。友人や兄弟と一緒にする作業

☆獅子座 ☆ 
たくさんの物を買ってしまいそう。あれもこれも欲しかったり、あれもこれも食べたかったりして。自分の喜びや子供の欲望が大きくなって、お金をたくさん使いそうだ。良い思い出のためにお金をだすのもいいが、無駄遣いには気をつけてね。


☆乙女座 ☆
エクササイズや大きく行動することによって、君は誰かの心の奥底に入り込むことができそう。今日はちょっとしたサイキック☆ 直感が強くなり、誰かと融合する。その誰かとは人間から見ると大きな存在かもしれない。家族のために何かをする。

☆天秤座 ☆
秘密のお話をしたり、隠されたことを調査する。慈悲深い女神も、獰猛な男性神も、どちらも君に蓋をされた真実を伝えようとしている。秘密の書。

☆蠍座 ☆ 
仕事や作業をすることになったら、人々のサポートを頼むと良いだろう。まあ、みんなやり方がばらばらで混乱もあるかもしれないけど、孤独に作業するよりは楽しい。みんなは優しいし。

☆射手座 ☆
大きな仕事をやる時。君の馬鹿力や才能を最大限にだして、美しい物を作り上げていく。渾身の力をこめて芸術作品を完成させるクレイジーな仕事人。目上の人からの大きなサポートにも期待。

☆山羊座 ☆
ひきこもって、非日常の世界を堪能する日。お家でファンタジー映画をみるのもいいし、お寺で瞑想したり、お坊さんの説法を聴くのもいいし、詩を書いたりしてもいい。静寂が君をワンダーランドに連れて行く。

☆水瓶座 ☆ 
普段はそんなに親しくない人や関わることのない人と、ぐーーーーんと近づけたり、本心を聞き出すことができるだろう。その人の表面からは分からない内面に触れる。または、自由や未来のためにお金を使う。

☆魚座 ☆
お休みの人も多いですが、誰かと一緒にお仕事したり、作業をすることに忙しい。相手もなんだかすごーく張り切って頑張っている。君の人生コースで重要になるような人の出会いにも期待。作業が終わったら、打ち上げなど楽しいことがあるよ。