Friday, October 9, 2015

10/11/2015(日)金星と土星の90度。

乙女座に月、金星、火星、木星といます。金星は土星と90度。木星と冥王星が120度。水星とドラゴンヘッドが0度。

綺麗好き、潔癖、完璧主義、姑っぽさがでてきて、ががーーーと作業をやる雰囲気。細部まできちっとそろえて完璧。手芸や工作。まあ、厳しくなりすぎないように。女性はねちねちうるさい感じ。。。

または、分析や調査をすると、興味深いことを発見したり、聞けたりするだろう。

午後17時45分から月は天秤座に移動して、天秤座の新月時間に入る。バランス、人間関係、客観的な視点、契約。きっかりの新月は日本では13日の午前中。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

細かい箇所が気になってしょうがない。今日の君の目は虫眼鏡のようで、小さいところもくっきり見える。ちまちました作業に集中する。いつもの牡羊座さんらしくなく、なんだか姑みたい(笑)。または、耐久力をつける日。夜は誰かと大事な会話をしそう。


☆牡牛座☆
誠実で真面目であるからこそ、君は信頼を得られて、いろいろできるようになるのだろう。自分のやりたいことをやれる幸せを噛みしめる。引き続き、ロマンスや遊びや子供関係が好調。日本の連休中にこんな特別な日があるなんて、君はとってもラッキーだ。夜は疲れた体を癒やそう。

☆双子座☆ 
家庭をぴしっとするために掃除が適している。いらない物をどんどん捨てて、必要なものだけにする。または、君の心や過去にしっかりと向き合う。ちゃかすのはだめ。自分のためにも心の観察をじっくりとする。夜には答えがでそう。

☆蟹座 ☆ 
泣いているよりは、言葉を発信したほうが、傷も癒えるだろう。涙じゃなくて、言葉を流そう。君の話を聞いてくれる友人たちはいるよ。誰かの言葉が君を勇気づける。夜は隠された秘密を知ったり、家族とお話する雰囲気。

☆獅子座 ☆ 

自分の目の前にある作業に集中。怒涛の仕事をするのだ。体を動かしたり、健康的なご飯を食べたり、お金の管理をすることが、君にエネルギーを与えそう。大きな目標よりも小さな目標たちを大事に作業しよう。夜は興味深い言葉を聞いたり、連絡がありそう。

☆乙女座 ☆
信じられないほど物事が動いていくし、君も普段以上に馬鹿力が出るし!やばい、やばい、どうなっちゃうんだろう。でも、4つの天体が君の後押しをしているから、どんどん行動してしまおう。遠くにでかける人もいそう。夜からは状況も落ち着いてきて、しっとりな感じになるよ。

☆天秤座 ☆
13日は天秤座の新月。でも、君はまだ子宮の中にいる赤ん坊。まだ羊水に浮かんでいて、外の世界にでる準備をしている。ただ、今日はその準備によって忙しいのだよね。裏で動いているけれど、腐らないで。これも新月に向けて大事なこと。夜は不思議で運命的な会話や言葉がありそう。

☆蠍座 ☆ 
「ああああ、どいつもこいつもいろいろアドバイスしてきて、うるさいなー」、と思うかも。ごちゃごちゃうるさい田舎の親戚のおばちゃんたちみたいな人々がでてきそう。まあ、いろいろ言われるうちが花ですよ。花ではなくなったら、言われもしないので。

☆射手座 ☆
ちゃらんぽらんの射手座さんが引き続き、作業や仕事に夢中になっている。飽きっぽい君がねちねちと粘着質で、何かを成し遂げようとしている。この気持ちをいつまでも忘れないでください。夜に星が移動したら、ちゃらんぽらんさが少し戻ってくるので。。。

☆山羊座 ☆
空が、星が、川が、山が、海が、お寺が、教会や、絵画や、本が君に語りかけようとしている。悠久の歴史を感じることができて、それが君を大きく変容させるだろう。日常生活を忘れて、大きな宇宙に守られるのを体験する。

☆水瓶座 ☆ 
君が君である理由は、他人がたくさんいるからである。君と違う人々がいるからこそ、君は君なのだ。そんな異色の人々と君は今日はじっくりと向き合うことになるだろう。または、その人から何かを託されるのかも。その人から信頼を得て、何かをシェアしてもらう。秘密のことです。

☆魚座 ☆
どいつもこいつも何故か君の事が好きなようだ。いろんな人々と関わって、楽しくて賑やかな日になるようだ。君はモテている。こういうのはモテ期というらしい。夜からはただ賑やかなだけではなく、誰かと深いお話をじっくりするような雰囲気。