Wednesday, October 28, 2015

10/29/2015(木)

牡牛座の月。月は15時24分に双子座に移動。
夜に月は土星と60度。
月が双子座に移動する前は、まだまだ満月時間〜。月が移動すると、ちょっと気分が落ち着いてきそう。冷めるというか、クールになるというか。
太陽が海王星との120度に近づいているから、(ぴったりの120度はハロウィーン)、ロマンチックモードとかキラキラモードに向かっているよ〜。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
引き続き、仕事や手作業を頑張っていく感じだが、夜には友人や兄弟姉妹と真面目な話をする雰囲気。または、難しい本や映画に触れる。

☆牡牛座☆
君が好きなことや大切なことに丁寧にとりかかる。自分を守ってくれる物を磨いたり、強化したり。財産。


☆双子座☆
終わったことよりも、始まったことに目を向けることができる。年上の人からのサポートで始めることができそう。


☆蟹座 ☆
日中はわいわいがやがや騒がしい。日が暮れるにつれて、周辺は静かになっていく。静寂の中で体や心をメンテナンスしよう。


☆獅子座 ☆
まだまだ仕事や義務で忙しいが、日が暮れるにつれて、解放されるだろう。夜は君の好きなことに真面目に取り組む。

☆乙女座 ☆
学んだことをしっかりと形にしていく。自分の居場所で真面目に作業や仕事をしていく。机上の空論ではなくて、実際に使える物にする。

☆天秤座 ☆
いらいらしたりするのも、日が暮れるまで。それまでは深呼吸で乗り切って。夜になると、解放感がでてくると同時に、君は賢くなっている。

☆蠍座 ☆ 
誰かにもっと深く関わっていく。その人が君に仕事のスキルや現実の世界で生きていくスキルを教えてくれそう。

☆射手座 ☆
目の前に積まれた仕事や細かい仕事を頑張ったら、誰かに褒められたり、誰かに教えることができそう。

☆山羊座 ☆
太陽が明るいうちはまだまだ遊んだり、楽しいことをエンジョイする時間。太陽が沈む時間になったら、お家や体や心をメンテナンスしよう。

☆水瓶座 ☆ 
家庭や心のメンテナンスをして、今日のうちにはすっきりしそう。夜には、自分の好きなことをして、楽しい気分になる。


☆魚座 ☆
外の世界を楽しんだ後は、家庭や内側の世界も楽しもう。午後の遅い時間からは家仕事を真面目にやる時間。