Saturday, October 31, 2015

11/1/2015(日)

蟹座の月と蠍座の太陽と魚座の海王星が水の大三角形!他人との共感力が強くなる。人の気持ちが分かる、人に優しくなれる。芸術の世界に入りこんで遊ぶ。
金星と火星も近いし、ロマンスも動きやすい日だわ。

でも、風の星座が少ないので、危ない人にのめり込み過ぎないように気をつけてね。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
家族や家庭の優しさ。過去の意味が分かり、不思議の国の世界の扉は内側にある。家仕事。家系。

☆牡牛座☆
誰かの優しい言葉が心の奥に入り込む。お出かけ先で美しい景色を見る。友情。重すぎない愛。


☆双子座☆
温かいスープやご馳走に縁がありそう。誰かの愛がこもった「物」。君も愛を込めて何かを作ろう。


☆蟹座 ☆
覚醒。目覚め。君の核を揺さぶる何かが時空を超えて届く。亡霊は怖くなくて、遠くの景色が見える。

☆獅子座 ☆
ささやかな幸せを噛みしめよう。特別でもない日常生活の暖かさを感じられる時。ゆっくり休む。

☆乙女座 ☆
未来へと前進する力が湧いてくる。気分が晴れ渡り、君は希望を持つだろう。仲間たち。寂しさが消えていく。

☆天秤座 ☆
仕事や義務関係で良いことがおこりそう。(月曜日になる人もいる)裏方仕事もちゃんとやるといいぞ。

☆蠍座 ☆ 
遠くから嬉しい連絡が来たり、夢中になれる本や景色があったり。美しい異文化や別世界を体験しよう。

☆射手座 ☆
誰かの気持ちがきゅーーーっと理解できるほど、共感力が強くなる。隠された秘密やお金。ご先祖。

☆山羊座 ☆
誰かが君にとっても優しい。君を理解してくれる人。君も誰かの心の中に入り込むができそう。

☆水瓶座 ☆ 
待っているよりも、自分から動いて作業をしよう。作業にものすごい集中できる日。細かい仕事。

☆魚座 ☆
引き続き、パーティータイム。普段はパーティーピーポーでもない君でもはっちゃけるほど、嬉しい事がおこりそう!!