Thursday, October 22, 2015

10/23/2015(金)金星と冥王星が120度

水瓶座の月。金星と冥王星の120度。火星とキロンの180度。太陽天秤座最終日。


クールに自分の道を行き、ユニセックス的なお洒落や洗練さを好む。だが、心の下には、女性らしい野心が潜んでいる。女性は計算して、物事を動かしていく感じ。

午後14時17分に魚座の月に入ると、打って変わって感情的になり、ロマンや夢世界のような美を追う。あ、でも女性の野心はしばらく続くよ。

火星と天王星が150度なので、事故や怪我に気をつけよう。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
誰かと一緒にチームで仕事をする。
または君の職人技で誰かを救う。
美しい職人技をだす。
芸術と雑務の融合。


☆牡牛座☆
ずっと知らない場所にいるよりは、
自分の力で遠くに行こう。
または、遠くにいる誰かにアクセスしよう。
ロマンスや遊びや自己表現が好調。

☆双子座☆
君の中にいる遊び人は、
家の中で遊びたいようだ。
女性の家族。
家や心に潜む不思議。
内側の世界は万華鏡。

☆蟹座 ☆
家族とぺちゃくちゃお喋りしたり、

内緒の話をして、
対人関係を変化させたり。
縁は言葉で強くなる。


☆獅子座 ☆
ずっと笑ってお話できる友人。
そんな人たちと、
美味しいご飯を食べたり。
能力を上げるために勉強したり。
美容の情報を実践。

☆乙女座 ☆
君の魅力が最大限に、
発揮できるので、
あれもこれも
手に入れてしまおう。
女王様のお通りだ。
ショッピング。


☆天秤座 ☆
ミステリアスが魅力になる。
あまりぺらぺら喋らないで、
仕草や所作で、
誰かを魅了できるといいね。
沈黙美人。

☆蠍座 ☆ 
気分は落ち込みがちだけど、
女性の友人たちとお話すれば、
元気が戻ってくるよ。
土曜日に太陽が蠍座に入る!

☆射手座 ☆
頑張った仕事に対してご褒美が入ってきそう。

意外な人から褒められそう。
成功者は美しい。
仕事では仲間が大事。

☆山羊座 ☆
いつもと違う場所や、
いつもと違う方法が、
君の仕事の効率をアップさせる。
異国の風。旅人は本の世界に入る。

☆水瓶座 ☆ 
遠くにいる人を、
とても近くに感じられそう。
君の中に存在するその人を大事にする。
不思議なお手紙。

☆魚座 ☆

天使に出会えそうな。
柔らかくて、同時に強い誰か。
派手な出会いではないけれど、
心がじんわりとしみる出会い。