Friday, October 2, 2015

10/4/2015(日)

午前9時22分から蟹座の月。月は水星と90度、火星と60度。行動力はある。でも、行動の範囲はそんなに広くない。せまいテリトリーの中で一生懸命動く雰囲気。あと、身内でぺちゃくちゃお喋りしてる感じ。おばちゃん達の井戸端会議。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

家仕事に精をだしたり、家族や昔から知っている人と楽しくお喋りをする。おふくろの味で元気がでる。


☆牡牛座☆ 
何にも知らない少女のふりなんてできないよ。「ポニーテールは振り向かない。」自分で交渉して、自分で作業をするんだよ。

☆双子座☆ 
好きなことのために、自分を表現するためには、手をどんどん動かすことが大切。家での準備も大切。

☆蟹座 ☆ 
友人も家族も君の周囲に集まってくる。みんなでわいわい宴会でもやろう。食べよう、飲もう、歌おう。

☆獅子座 ☆ 
なんだか力がでないなー。今日はごろごろしながら、長電話したり、美味しいお菓子を食べたりしよう。

☆乙女座 ☆ 
人々を集めて、みんなで作業をする。君がみんなの中心にいて、鼓舞するんだ。わっしょい、わっしょい。

☆天秤座 ☆
自分のやるべき仕事はわかってる。戦略も練ることもできるし。完成のためには隠れて作業をする。陰で燃える!


☆蠍座 ☆ 
わいわいがやがや賑やかだな。蠍座さんとゆかいな仲間たちが織りなすハプニングたっぷりだけど、楽しい旅。

☆射手座 ☆
ずっと一緒にいたい人とか物事やお金のために、君は仕事を頑張る。日曜だけどご褒美のために作業をする。

☆山羊座 ☆ 
知識を君の頭に植えることができる人に出会うだろう。師匠、先生、賢人、老師。または旅先で出会う人や本の登場人物に感銘を受ける。

☆水瓶座 ☆ 
大好きなことを「大好き!」って言うよりも、その事に関わるために、一生懸命作業をする。口を閉じて、手をひたすら動かす。


☆魚座 ☆

誰かが君と関わりたいようだ。なんだか、ロマンスや嬉しいことに期待しちゃうなー。誰かと親しくなって、いろいろお話しそう。