Thursday, October 29, 2015

10/30/2015(金)

双子座の月が土星と海王星とTスクエア。月は木星、火星、金星などの乙女座滞在天体と90度を組む。
情報が飛び交い、状況がめまぐるしく変化して、落ち着かないだろう。
周囲のわちゃわちゃに巻き込まれないように、落ち着くことが大事。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
飛ぶことよりも、目の前にある仕事を大事にしよう。あっちこっちに動きすぎたり、考えすぎたり、完成度が落ちてしまう。集中が大事。

☆牡牛座☆
欲望が強くなっている。自分の快楽のためにお金を使い過ぎないように気をつけよう。食べ過ぎ&飲み過ぎにも注意。周囲は浮かれ気味なので、流されないように。


☆双子座☆
言っていることとか行動などが、わけのかわらない人々がでてきそう。特に家族。そういう人たちの対応で疲れそうなので、一人の時間も確保して。


☆蟹座 ☆
秘密や噂話に振り回されそうになるので気をつけて。特に職場のお局や上司に深く関わらないように気をつけよう。誰にも深入りしない。


☆獅子座 ☆
君の能力や技術や物をずうずうしく使う人々がでてきそう。自分の能力を必要以上に使わないように。ずうずうしい人とはきっちりと境界線をひこう。


☆乙女座 ☆
仕事への情熱やパワーがあるのだが、人々がわけの分からないことを言ってきそうで、振り回されそう。空回りしないように。落ち着いて、第三者に確認することも大切。

☆天秤座 ☆
言葉、本、思想、哲学とかに接することがありそうだけど、それが現実で使えるかどうか怪しいので、心にとめておくというぐらいがいいだろう。妄信危険。遠くにいる人からの秘密の連絡。遠くに出かける人は、怪しい人に注意

☆蠍座 ☆ 
そんなに親しくない人が、君の嫉妬心や憎しみを隠している心の場所をつっついてくるかも。こんな日はフェイスブックやインスタグラムを見ない方がいいね!自分のやるべき作業に集中しよう。

☆射手座 ☆
仕事でも家庭でもわけの分からないことを言ったり、行動する人がでてきそうなので、君がびしっとひきしめよう。普段はあっぱらぱーな君がなせかしっかりする日

☆山羊座 ☆
仕事や雑務で忙しそう。あっちこっちに言ったり、誰それさんやあれそれさんに連絡したり、こんがらがりそう。一旦、リセットすることも大事。

☆水瓶座 ☆ 
危ない恋愛や遊びや、過度な耽溺に気をつけよう。君は賢くて崇高な人間であるべきだ。誘惑にはびしっとNOと言ったり、無視をしよう。
☆魚座 ☆
家族や目上の人とのテンポが合わないかも。君も今日は人を振り回しそうなので、周囲の人々への気遣いも忘れないように。悩み相談をうけるかも。