Wednesday, October 7, 2015

10/8/2015(木)

 獅子座の月と金星。金星は獅子座に滞在するのは最終日となる。6月6日から獅子座に長期滞在していた金星。その頃から始まったことをまとめる日。自分の女性性を思いっきり表現しよう。
逆行中の水星はドラゴンヘッドと0度。過去に関する不思議な出会いがありそう。
火星と海王星はまだ180度。掃除や環境を整えることにぐわーっと夢中になりそう。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

欲しい物を手に入れるために、一生懸命に仕事や作業をする。自分のために頑張る。不思議なメッセージを誰かから受け取りそう。

☆牡牛座☆ 
6月から続いていた家庭や家族や心や過去に関する問題を解決するために動いていく。派手な行動ではないかも。カウンセリングや悩み相談。裏に隠された問題を片付けることによって、君の表の活動も活性化されるよ。

☆双子座☆ 

女友達とたくさんのお喋りをしそう。家庭や心の問題は女性の友人に相談することで、解決策がで
てきそう。嬉しい言葉も君の所にやってくる

☆蟹座 ☆ 
自分の姿を美しくしていこう。そのための情報も集めている。コスメ、美容、ご飯。そして、過去に関する秘密を知る。

☆獅子座 ☆ 
6月6日から獅子座に滞在していた金星は君にさようならを言う準備をしている。4ヶ月間の集大成。君はどのように変化したのだろう。過去に思いを馳せて、意味を知ろう。そして、実際的な行動も最後にしてみよう。


☆乙女座 ☆ 
秘密の世界は情緒たっぷり。でも、行動もがんがんできる。静かな場所を探して、神様と繋がろう。聖なる行動を。9日から忙しくなるよ。

☆天秤座 ☆
君の言葉は重要で、人々が君の言葉に耳を傾けるだろう。6月上旬から取り組んでいたことを人々に理解してもらう時。最終的な変化

☆蠍座 ☆ 
6月から取り組んできた仕事のまとめをしよう。女性の上司も頼りになりそうだし、仲間もたくさんいる。ここで少しステップアップできそう

☆射手座 ☆
遠くから縁がやってくる。消えたと思っていた縁は、君に言葉を運んでくる。感銘を受ける本や言葉がやってくる場合も。神様の言葉
☆山羊座 ☆ 
お金、資産、保険、銀行、ローン関係のまとめをする。仕事で遠くにいったり、遠くとやりとりをする。秘密の恋
☆水瓶座 ☆ 
誰かとの縁がありそう。その人と隠し事せずにお話することができそう。その言葉はは君にとって少しカルマを感じられる

☆魚座 ☆
6月からやってきたプロジェクトをまとめることができそう。人々の助けも借りて、自分の周囲をきれいにできそう。対人関係は一緒に作業をしてこそ、縁が強くなる