Saturday, October 3, 2015

10/5/2015(月)

蟹座の月と太陽と冥王星と天王星のゆるいグランドクロス。月と木星は60度。ちょっとしたどんがらがしゃーん。感情的になりそうなので気をつけて。ヒステリーは人間関係を崩してしまうよ〜。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

家族との関係で動きがありそう。過去の人間関係が蘇る。君の心を乱す人。


☆牡牛座☆ 
職場では口に気をつけよう。うっかり発言はしないように。口にチャックして作業を。

☆双子座☆ 
お金の使いすぎに気をつけよう。全部を手に入れることはできない。


☆蟹座 ☆ 
我が強すぎになりそうだし、周囲は感情的だし。。。黙ってやるべきことをやろう。


☆獅子座 ☆ 
秘密を周囲にもらすのはいけません。優しい顔した悪魔を頼ってはいけません。

☆乙女座 ☆ 
周囲に優しくなりすぎてもいいことないよ。自分の物や手柄は守りましょう。

☆天秤座 ☆
仕事でどんがらがっしゃーんがありそうだけど、ピンチはチャンスになるんだよ。

☆蠍座 ☆ 
妄信、迷信、洗脳に気をつけて。君を高揚させるアイデアや言葉は。。。ただの嘘かもよ。

☆射手座 ☆
距離を保ちたい相手が、馴れ馴れしくよってくるかも。NOははっきり言おう。

☆山羊座 ☆ 
目上の人が君にプレッシャーかけてくるけど、君もなめられてばかりではたまらんよね。ぎゃふんと言わせよう。

☆水瓶座 ☆ 
夢と現実の間で揺れそう。現実や地味な作業を追求すると、夢もついてくる。

☆魚座 ☆
愛や喜びに耽溺しすぎて、現実をおろそかにしないように〜。危険な遊びをしないように。