Wednesday, October 14, 2015

10/15/2015(木)

引き寄せる力が強くて、持続力の高い蠍座の月。木星と火星という行動力の高い天体が、限界突破の冥王星と120度。乙女座と山羊座のライン。
お給料や物や名声や地位を手に入れるために、がんがん働くよ!大きな山を動かすような馬鹿力をだしていく。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 ☆

それが欲しいのであれば、魔法を信じるよりも、自分で動いたほうが早い。しかも、今日の君は仕事能力がとっても高いよ。狙った物を手に入れる。

☆牡牛座☆
対人関係で忙しい。なんだか、ロマンス、自己表現、趣味、子供関係の事で飛躍できることがあるだろう。相手も君に行動するパワーを与えてくれるだろう。忙しいが、やる価値はある。

☆双子座☆ 
家の仕事や毎日過ごす狭い空間をせっせと整理整頓したり、掃除したり、メンテナンスするだろう。または、心身を整えるために、エクササイズや健康管理をする。身内からプレゼントがありそう。

☆蟹座 ☆
外にでかけたり、楽しいことをする機会に恵まれるだろう。好きな人とたくさんお喋りしたり、一緒にお出かけしたり。誰かの言葉が君の心を喜ばす。

☆獅子座 ☆ 
身内や少数人数のグループでご飯をたべたり、一緒に作業をすることになりそう。一人でやるよりも少数グループで作業をしたほうが、断然はかどるよ。または隠れ家的な場所で美容をする

☆乙女座 ☆
大きな力を出せる時。外の世界に向かって大躍進していく。そのために、ちゃんとコミュニケーションもとっていく。15日、16日は成功のためにがんがん動いていく。

☆天秤座 ☆
外に向かっていく必要はないよ。ひきこもりとか心と対話しているほうが、作業や物事が大きく進むよ。隠れて体や物のメンテナンスにも向いている。

☆蠍座 ☆ 
自分の権利や自由や未来のために、キーパーソンと自らコミュニケーションをとっていく。その人からのアドバイスによって、未来への扉がばーんと開く

☆射手座 ☆
隠れた場所でお仕事や義務をさばいていく。いつもより、大量にさばいているよ。ご褒美もがっぽがっぽもらえそう。目上の男性がキーパーソン。

☆山羊座 ☆
縛りや退屈が消えていくのを感じて、自由と飛躍が君の友達となるだろう。居場所よりも遠くの世界と繋がり、君は変容していく。未来は外の世界にある。

☆水瓶座 ☆ 
それを手に入れたり、完成させるために、あなたはニューヨークのトップ弁護士のように働くだろう。この世で大切な物はお金と社会的地位や資産であるかのように、欲望全開で働くだろう。

☆魚座 ☆
君は人々の心をキュンキュンさせる魅力を持っているので、いろんな人が君に連絡をよこしてくるだろう。遠くにいる人に出会えたり、お喋りする可能性も。本の登場人物からも感銘を受けそう