Friday, October 23, 2015

10/24/2015(土)太陽が蠍座に入る。

太陽が午前2時47分に蠍座に入る。月も魚座なので一気に水の星座の世界になる。共感力、センシティブ、スピリチュアル、仲間意識。魚座の月が乙女座の金星、火星、木星と180度なので、救済や慈愛を表現する方法として、実際に作業をする。



(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 ☆
他人に共感することにより、
君は人を助ける方法を知るだろう。
実際に手を動かして、
人を助けたり、体を癒やしたり。

☆牡牛座☆
誰かが君のことを、
喜ばせたいと思っている。
だから、君も誰かを
喜ばせるために頑張る。

☆双子座☆
家庭や心関係で、
やることがたくさん。
それは君のお仕事
内側の世界で活躍するのも、
立派なお仕事。

☆蟹座 ☆
新しい知識を吸収して、
君はレベルアップをする。
新しい景色を見て、
君は太陽の恵みを感じる。

☆獅子座 ☆
先祖から引き継いだ物を、
家庭に存在させるために、
君は忙しく作業をしている。
お金をチェックする。

☆乙女座 ☆
誰かの言葉が、
君を覚醒させる。
誰かのおかげで、
力が湧いてきて、
大きく行動する。

☆天秤座 ☆
ちょっと力を抜いて、
目の前のあることだけに、
集中しよう。
もっと先の心配事よりも、
手が触れる範囲内のこと。

☆蠍座 ☆ 
お誕生日月がやってくる。
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
今日はロマンスや遊びや自己表現や子供が、
活発に動いていき、
君は未来に前進していることを感じる。

☆射手座 ☆
ひきこもりで、
周辺に転がっている、
お仕事をやっつけていく。
ほっぽっておいた家仕事も。

☆山羊座 ☆
うろちょろしたり、
本を読んだりすることで、
気分が上がってくるよ。
ちょっとした逃避行。

☆水瓶座 ☆ 
お金やご褒美を、
得るチャンスなので、
したたかにお仕事をしよう。
根回しや裏のお仕事も。。。

☆魚座 ☆
自分のレベルをアップ。
様々な人々のサポートもある。
見聞を深めて、
なりたい自分になろう。