Saturday, January 9, 2016

1/10/2016(日)山羊座の新月

日本時間午前10時30分に山羊座の新月がおこる。山羊座に冥王星、月、太陽、水星とオーバーロード。山羊座の守護天体の土星は射手座にいて、金星と0度。山羊座の新月は冥王星と天王星の90度も刺激する。木星とノースノードは乙女座で合。
仕事、社会、大人になる。成人式。自分で社会の居場所見つける。そのためには作業を頑張る。女性を惹きつける魅力を作ると、それが仕事に繋がりそう。目立つ作業だけではなくて、地味で細かい作業も忘れないで。過去に諦めた事案や作業をやり直すのもGood。ちょっと、どんがらがっしゃーん気味ですが、なんとかなるでしょう。水星逆行中なので、ヤギさんお手紙たべないように♬新月のサビアンシンボルは「隠れた聖歌隊が宗教のミサの間に唄う」他人に見えない作業でも、やりましょう。強い影響がでますよ〜。新月の影響は2〜3日続きます


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆
仕事やキャリアや親関係に何かをぶっこんでいくが、効果はすぐにはでなさそう。時間をおいて効果に期待しよう。 うまくいかなかったとしても、こもって他のやるべき作業に取り組もう。3歩進んで2歩下ルの姿勢で。反逆ばかりでは何も進まないよ〜。

☆牡牛座☆
冒険が始まるぞー。ポケモンゲットの旅にでよう(古いかしら?今だと妖怪ウォッチ?)宝物を得るために、遠くへ行ったり、遠くと連絡をとったり、本を読んだりする。でも、抽象的な物ではなくて、具体的な物を得るための旅である。ジグザグ道を進みながらのロールプレイングゲーム

☆双子座☆
家族や長い付き合いの人が君に誠意を求めてきそう。「誠意って何かね?」君が誠意をだすことができれば、その人から何かを引き継いだり、受け取ったりすることがあるだろう。銀行、お金、資産、遺産、保険。先祖から代々継承する資質や物。

☆蟹座 ☆
対人関係の始まり。そいつは一筋縄では行かない輩だけど、君が仕事や作業をできることがみせれば大丈夫だ。ただ、契約なんかをするのはちょっと待って。契約は1月26日以降がいいだろう。それまでは、お試し期間で期待し過ぎないように。そのほうがお互い冷静になれるのでよい。蟹座さんは過去の人との再会にも期待できる。

☆獅子座 ☆
やるべき作業がたくさんあってどたばたしたり、新しい日常習慣を始めたり。昔にやっていた日常習慣を再び始めるほうが、今回の新月には向いている。あきらめたことを再びやってみよう。あきらめた好きなことを思い出してみよう。エクササイズ、ペット、昔の仕事や雇用案件

☆乙女座 ☆
運命的なロマンスや自己表現、子供の事、創造の始まり。昔に終わったと思ってたことが、再び動き出す。君はこんがらがっているかもしれないが、ざぶんと飛び込んでみよう。そこから調整するのも遅すぎはしない。パーティー・タイムだ。

☆天秤座 ☆
家庭、家族、故郷、昔の思い出、心の始まり。どかんと秘密に何かを始める。君の根っこに水をざぶざぶ流してこんでいく始まり。外からは見えないんだよね。そのためには秘密の真面目な話し合いなんかもありそう。昔の人からの急な出会いや連絡

☆蠍座 ☆
友人や兄弟関係の始まり。旧友と会ったり、連絡がきたり。何かを始めるための連絡や言葉のやり取り。何かを話し合う時はプレゼントや差し入れを持っていくと良い。小旅行や近場へのお出かけにも縁がある。いろんな情報や景色を吸収する

☆射手座 ☆
昔に行ったことあるお店やレストランで美味しいご飯を食べたり、素敵な物を買ったり。おふくろの味を再び堪能して、過去の思い出が蘇ったり。物が君の過去を呼び起こす。昔に諦めた仕事や案件も再び浮かび上がってくるよー。契約などは1月26日以降が良い。大きな買い物も控えて

☆山羊座 ☆
君が引き起こすファンタジー。山羊座の新月。昔に諦めたことが、再び息を吹き返すというマジック。どんがらがっしゃーんなことを自ら起こすショー・タイム。その裏で秘密は暗躍しているけれど、その秘密だって君のエンターテーメントの一部。計算高く何かを開始させる。

☆水瓶座 ☆
意地悪女王「鏡よ鏡よ、この世で一番美しいのはだあれ?」鏡「それは◯◯◯です」。驚愕の秘密が明らかになる。でも、大事なのは、水瓶座さんが「鏡」。そう、秘密を明らかにしたり、秘密をぶちまけたりするのは、君なんだ。秘密のプロジェクトを開始させるのにも向いている。

☆魚座 ☆
グループ活動や仲間の始まり。昔に出会った人々を再び集めてわいわい遊んだり。君が幹事っぽいね。忙しいけど頑張って。友達や仲間がどんどん増えていくよ。青春の自由の時間を再び体験。きらきらティーンエイジャードリーム