Thursday, January 14, 2016

1/15/2016(金)

午前11時48分に月が牡羊座に移動。水星と木星の120度。言葉をたくさん使って、自分を表現する。抽象的ではなくて、具体的な言葉を使う。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)




☆牡羊座 ☆
静かな世界が終わる。沈黙が終わる。解き放たれた言葉は、物事を動かす。君はきっと遠くにいける。遠くに触れることができる。やる気もでてくるよ。

☆牡牛座☆
誰かの囁きが聴こえてくる。その声は決して大きくはない。君にしか聞こえないだろう。君は遠くから来る言葉を壊れないようにそっと抱きしめる。シャボン玉のように繊細な言葉。

☆双子座☆
お金のこと、家庭のこと、資産のこと、心のこと。そんなことを自由に話せることになりそう。タブーがなくなっていき、ちゃんと話せるようになる。自分のためにもなるしね。

☆蟹座 ☆
仕事や義務で忙しいけれど、仲間にもちゃんと助けを求めてね。チームワークが核になってくるよ。訪問者や連絡があっちこっちからやってくる。

☆獅子座 ☆
本を読んだり、遠くへ行ったり、遠くの人とお話することが、自分の利益になる。引っ込み思案にならないで、いってみよう、やってみよう。実務関係の手紙や連絡

☆乙女座 ☆
「私と一緒に踊りませんか?」なんてキザな台詞だって言えちゃうかもね。特別な言葉が君を包むだろう。童話を原書で読むように、秘密のことや隠されたことをたくさんお話しできる。

☆天秤座 ☆
相手は表面的な会話だけでは満足しないだろう。過去に戻ったり、隠されたことを掘り起こすようなディープな会話を相手は求めているだろう。誰かが秘密を打ち明けてきたり

☆蠍座 ☆
いろんな人とお話したり、連絡したりで忙しい。体もあっちこっちに行ったり来たり。君の能力をあげたり、仕事のために、ミーティングをする。打ち合わせをたっぷり。

☆射手座 ☆
自分のお仕事が褒められたり、利益がでてきたりしそう。軽いハッピーではなくて、責任も伴うハッピーがやってくる。ああ、どんどんちゃらんぽらんな射手座さんではなくなっていく

☆山羊座 ☆
本が君の見方であり、遠くにいる人とか、先生や師匠みたいな人も君の見方。本や先生に君の心で何がおこっているか打ち明けてもいいだろう。人生相談。

☆水瓶座 ☆
秘密のお話をたっぷり。禁断の書を今、あける時。そこにFBIも真っ青のたくさんの情報が乗っているよ。CIAだって、知らないことを調査する。ここは未来。上も下もない。

☆魚座 ☆
君に自由になる方法を教えてくれる人。夢物語ではなくて、具体的な方法を教えてくれる人。右も左も分からない君を導いてくれる。電話の向こう側は雨だけど、こっちはきっと青い空が眩しい晴れ。