Tuesday, January 19, 2016

1/20/2016(水)

太陽山羊座の最終日。双子座の月が180度。逆行中の水星と天王星が180度&冥王星と0度。言葉や意見が古い体制を壊していく。思考がめちゃくちゃになる人もでてくる。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもご愛読いただき大変有難うございます。

毎日の占いを続けるためにも投げ銭を継続的にお願いしております。
毎回、同じ人からいただこうとは思っておりません。汗)
このブログからは広告収入もアフィリエイト収入もありません。
毎日の占いは体力的にも気力的にも大変です。。。

サイトのPC画面の横に「buy now」のバナーがあります。(スマホモードでは見えないです。)そこをクリックして頂くと、paypal決済サイトに飛びます。英語のサイトですが、右の「Country」のドロップダウンメニューから「Japan」を選ぶと日本語に変化するそうです。
金額は問いませんので投げ銭を頂けると大変助かります。私が海外在住ですのでクレジットカードもしくはデビットカードからの寄付のみとなります。個人情報は厳守致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さっちーぬ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

いろんな情報が僕のもとにやってくるだろうけど、惑わされないようにしよう。落ち着こう。今は混乱の時。正しい情報がやってくるのはもう少し先。もう少しで、僕は自由になる。

☆牡牛座☆
この先に何があるのかは、わからないけれど、僕は結果をだしていく。結果をだすための情報を集めていく。驚きの連絡がやってくるかも。

☆双子座☆

目の前にある壁を突破するためには、落ち着こう。情報が錯綜しているから。僕の世界のバランスを保つために、僕は意識して、沈黙を作る。汚い言葉をシャットアウト。


☆蟹座 ☆
見えない敵に気をつけなければ。巧みな言葉で僕を傷つけたり、困らせたり、混乱させようとする人がいても、僕は落ち着いていよう。向こうの思う壺にはまらないようにしよう。

☆獅子座 ☆
情報が錯綜して、現場も混乱しそう。仲間と一緒に乗り越えるために、僕はリーダーシップをとっていく。管理するだけではなくて、僕も泥臭い作業をしなければ。

☆乙女座 ☆
僕は僕自身のことが見えなくなっている。僕ができることは、作業で調整をしていく。僕の小さな天国を守るために、具体的な作業をする。(子供がいる人は子供の様子に気をつけて)


☆天秤座 ☆
家族の言葉や変な連絡は一時期のことだけだから、安心して。君の心や頭が混乱しやすいので、深呼吸と休息を忘れずに。太陽が水瓶座に移動すると楽になる。

☆蠍座 ☆
言葉の威力が強すぎになる日なので、僕は余計なことを言わないようにしよう。他人の言葉にも揺さぶられないようにしよう。その代わり、沈黙しながらの調査は進む。

☆射手座 ☆
誰かのために作業をする。誰かに作業を教える。何度も、何度も繰り返す。そうやって、僕は利益や物を増やしていく。以前に失った物を取り返す。

☆山羊座 ☆

僕は僕の言葉をコントロールしなければならない。言葉で周囲の人々を傷つけないように、混乱させないようにしなければならない。口より、手を動かそう。単純作業による憑物落とし。

☆水瓶座 ☆

秘密や裏の世界が僕の心をわくわくさせる。かたつむりの殻にこもってゆっくりと遊んだり、休んだりする。考え事はしないで。ただ、省エネモードで休む。

☆魚座 ☆
僕の心や居場所や家庭を守る。余所者がうるさくしても、僕は僕の世界を美しく保つ。必要であれば、扉を閉めて、鍵をかけてしまおう。