Friday, January 8, 2016

1/9/2016(土)金星と土星の合

山羊座の月。山羊座に太陽、月、冥王星、逆行中の水星。山羊座のきっかりの新月は10日。山羊座の守護天体の土星は射手座にあり、そこにぴったし金星がのっかっている。
忙しくなってくるし、自分の行動力をあげるには、自分の精神性も高くする必要がある。哲学や故事が好きな社長さんな雰囲気。稲盛和夫的(この方は実際は水瓶座ですが)


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)




☆牡羊座 ☆
一気に上へ駆け上がっていくために、世捨て人になる。街を抜けて、林を抜けて、森に引きこもる。本と一緒に。遠くからのお便り

☆牡牛座☆
遠くへ行くために、お金や資産をかき集める。僕たちは旅にでる準備をしなければならない。過去の人や家族からもらう役に立つプレゼント

☆双子座☆
誰かと一緒。誰かの心の中にずぶずぶ入っていく。誰かの物は君の物。君の物は誰かの物。ただ夢は大きくするよりも、日常生活の小さな幸せを大切にして。

☆蟹座 ☆
随分と待たされたようだな。でも、ここからちゃんと動けるようになる。あいつも君の元にやってくる。なので、しゃきしゃき作業しよう。誰かと対峙するために体も鍛えたり

☆獅子座 ☆
自分がすっきりするために、掃除をしたり、たまっている雑務を片付けたり、エクササイズをする。あくまで自分のため!誰かのためではなくて!子供の成長


☆乙女座 ☆
ずっと暖めていた愛の種から、ひょっこり芽がでてくるよ。家庭や歴史の長い事柄から、希望が生まれてくる。のっそりかたつむりさん、君の出番がもうすぐやってくる。かたつむりだって注目されるんだ。

☆天秤座 ☆
過去や故郷や家庭が君を呼んでいる。女性の家族との真面目な話し合いなどありそう。女性の書いた文章が君の心に染みこむ

☆蠍座 ☆
友人や兄弟を大切にするために、今日は何かを作ったり、作業をしたり。あと、自分の容姿を鍛えたり、清潔にしたり。ぼろぼろから綺麗になる

☆射手座 ☆
輝くために責任をとる。収入源や物を得るために、決断をして、行動にに移す。強くて、美しい人になる。

☆山羊座 ☆
秘密が明らかになる。世界の終わりではなく、ここからが出発。君の骨は密度が濃くなり、簡単には折れないようになる。苦しい状況より、楽しい状況を選ぶようになる

☆水瓶座 ☆
君の世界は静か。でも、いろんな物事が地下で蠢いている。膿を外にだしてしまって、もっと楽になろう。君の人生なんだから

☆魚座 ☆
メロディーメーカーはどんな音だって自由に作れるよ。それは君の世界で役立つ音になるだろう。仕事での成功。目上の女性からのアドバイス