Monday, January 18, 2016

1/19/2016(火)

牡牛座の月と乙女座の木星と山羊座の太陽で大三角形。仕事頑張る!な日。でもブラック企業には耐えないで下さい。午後18時13分からお喋りな双子座の月。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
僕は黒い鴉から白い鴉へと変身していく。容姿を変える。社会的な立場を変える。でも、魔法じゃなくて作業を通して変身するよ。

☆牡牛座☆
僕の愛は壊れないから、遠くへと投げ込むよ、好きなことをするよ。僕の愛する人々や物事が増えていく。

☆双子座☆
しんしんしん、と降り積もる雪の音。それは僕の心の音に変わっていく。今日は外を見ないで、内側を見つめよう。過去や家族や隠し物。タイムスリップしたような感覚を覚える。

☆蟹座 ☆
外の雪の音は誰かから僕へのメッセージに変わっていく。人々が僕に話しかけてくる。みんな僕に話を聞いてほしいようだ。聖徳太子のように10人の話を一度に聞く。大変だね!!

☆獅子座 ☆
仕事やキャリアでやり直しがきくだろう。敗者復活戦で這い上がっていこう。ルーザーには僕はならないさ。

☆乙女座 ☆
消息不明になっていた僕の心が帰ってくる。遠くにいっていた僕の愛が戻ってくる。「おかえり」と言いながら、それをぎゅっと抱きしめたい。

☆天秤座 ☆
僕ははっきりと見えないから、しっかりと聞こえないから、勇気をだしてもっと奥へと入っていく。お金のことだとしても、秘密のことだとしても、恐れないで調査をしていく。少しずつ、明らかになるだろう。

☆蠍座 ☆
僕と一緒に苺を一緒に食べてくれる人々。楽しい時間を一緒に過ごしてくれる人に僕は感謝する。楽しければいい。僕の心はわくわくを求めている。

☆射手座 ☆
遠くを見るよりも、近くを見て、星たちを集めよう。目の前にあるタスクを黙々と片付けることで、環境がきらきらひかる。

☆山羊座 ☆
場所を超えて、時を超えて、君は蓬莱の桃を味わう。もっと強く、長く活きるために与えられる桃。君は注目されて、輝くできて、愛される。

☆水瓶座 ☆
僕を育ててくれた人、僕が育った場所に守られる。ひきこもりでいいから、ゆっくりと休んで、宝を増やしていこう。

☆魚座 ☆
愛することをするために、愛していると言うために、僕は復活する。蘇る。息を吹き返す。過去にやってきたことが蘇るミラクルな日。