Friday, January 22, 2016

1/23/2016(土)


蟹座の月が木星とノースノードと60度。獅子座満月の一日前。運命に巻き込まれる直前のわくわくとどきどき感。
26日午前6時49分に水星が順行になります。前後3日間ほどは水星はスピードがでておらず、停まっているようなものです。交通の乱れ、勘違い、ケアレスミス、スレ違い、情緒不安定、大きな買い物には気をつけましょう。

今回の水星逆行は、冥王星と合&天王星との90度があったので、いつもよりきつかったな(私にとっては)まだ、きついけど。芸能ニュースも大騒ぎでした。順行の水星が冥王星と合になるのは30日、そして天王星と90度になるのは2月1日。まだまだ揺れるので、シートベルトはしっかりしめて!

まあ、このあたりは順行の水星なので、思いの丈をがーーーーーっと喋って、ちゃぶ台ひっくり返して、すっきりして、解決に向かうといいですね。
個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

私の闇がひっぱりだされる。自分の中にいる妖怪の姿が見えるだろう。家族と話すのは待ったほうがよい。


☆牡牛座☆
言葉に気をつけて。傷つけられる言葉を投げかけられても、鉄の鋼で私を守ろう。交通の乱れや遅刻にも気をつけて。

☆双子座☆

甘い話には気をつけよう。私のお金や体や物は自分で守ろう。大きな買い物もできれば控えよう。

☆蟹座 ☆
それは切っても切れない縁。でも、自分で切るか、保つか、どうか決めることができる。今日、決めなくてもいいのだけどね。

☆獅子座 ☆
獅子座満月の前にやることがいっぱい。ひきこもって、大慌てで雑用を片付ける。ミスには気をつけてね。

☆乙女座 ☆
運命に気づくことができる。それは、はっきりとは見えないかもしれないけれど、未来を指す運命。


☆天秤座 ☆
仕事場で誰かの心の闇がでてきそう。お休みの人は目上の人の闇を見そう。まあ、正体をばらしてくれた!と思おう。目上の人の昔話。ご先祖様。

☆蠍座 ☆
ごたごたしているけれど、遠くからメッセージをもらえそう。情報は本物か偽物か見極めよう。遠くにでかける人もいそうだが、交通の乱れや手配ミスには気をつけて。何度も確認!

☆射手座 ☆
お金や資産のことを考えそう。ようく考えて。今すぐに買わなくていい物は買わないほうがいいだろう。

☆山羊座 ☆

誰かに心をかき乱されて、私はくらくらしてしまうかも。答えは保留にしといて、第三者に相談しよう。

☆水瓶座 ☆

誰かとの関係が大きく変わる満月はもうすぐそこまでにきているから、単純作業をしながらようく考える。

☆魚座 ☆
周囲に煽られて何かを買ったり、したりするのは危険。保留にしてもう一度考えてみよう。