Monday, January 25, 2016

1/26/2016(火)

午前12時46分から乙女座の月になり、金星と120度。獅子座満月の盛り上がりが、落ち着いてきて、目の前にある作業にとりかかる。または、体と心の調整をする。お祭りの後片付け。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
小さき物たちを編みこんでいく。日常生活に埋もれてしまう物たちを、丁寧に扱っていく。いつかは終わってしまう普通の生活を大切にする。

☆牡牛座☆
遠くからやってくる文字や声や物が、僕を喜ばせてくれる。子供の頃に好きだったアップルパイがやってくる。

☆双子座☆
女性の家族や親しい人が僕を守ってくれるだろう。戦うのをやめて、秘密を守るための防衛。埋もれた秘密を掘り起こす。家のお金。

☆蟹座 ☆
何度も用件や言葉を確かめよう。誰かと勘違いをおこしやすいから。懐かしい人からの連絡。前に進んでいるのか、後退しているのか分からない感覚。ふわふわ浮かんでいる。

☆獅子座 ☆
午前中はまだ月が僕をどんどん前進させる。午後からは落ち着いて、間違いがないかどうか見なおそう。初心に戻って作業をする。

☆乙女座 ☆
僕の物語を紡いでいく。でも、推敲はとっても大切。何度も見直して、赤ペンを入れていく。繰り返しやってみる。あきらめないで。

☆天秤座 ☆
頭をすっきりさせて、忘れてしまったことを思い出さなければ。過去に置き忘れてしまった人の手を掴まなければ。故郷。少女だった私。

☆蠍座 ☆
女性の友人と楽しくお喋りをする。誤解していたことを言葉で直していく。自由になりたいので、街をてくてく歩く。

☆射手座 ☆
苦手な作業を繰り返して、苦手を克服するのに向いている日。森ばっかり見ていたけれど、一つの木をじーっと見てみよう。

☆山羊座 ☆
君の好奇心を満たすために、遠くを観察してみる。それはデジャブを感じるほどに、ずっと君と一緒にいた景色なんだけど。本。

☆水瓶座 ☆
お金、隠された物をもっと奥に隠していく。独り占め。僕は誰かも独り占めする。秘密の情事。

☆魚座 ☆
ブラックジョークよりも、素直に誰かを褒めたい。そうしたら、誰かも僕を素直に認めてくれるだろう。ひねくれるよりもいいだろう。