Monday, January 11, 2016

1/12/2016(火)

水瓶座の月と天王星と金星が小三角形を作る。仕事や義務の中でも自由を見つけられる。新しい仕事の方法。未来的な美しさ。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)




☆牡羊座 ☆
いつもと違う場所で、面白い風景が君の目の前に広がっている。さあ、未来へ向かって出発をしよう。ユニークな仲間たち。

☆牡牛座☆
忙しい。急な仕事。こんがらがった案件。それを片付けていき、ご褒美を得る。君の手に落ちてくる宝石。

☆双子座☆
きっと、きっと、きっと。希望がたっぷり。それは誰かからのプレゼント。遠くにいる誰かも君のそばにいる。

☆蟹座 ☆
重なっていく気持ちは、体を動かしていくとすっきりした気持ちになる。お金やご褒美が欲しいので、どんどん作業をさばいていく。

☆獅子座 ☆
あいつは君で、君はあいつ。心と心をつながらせることができて、今日はなんて幸せな日なんだろう、と思える。

☆乙女座 ☆
家仕事や自分の環境を綺麗にすると、天使がちょっと寄ってくるかもしれないよ。日常に奇跡を呼び起こしたいなら、規則正しく生活しよう。


☆天秤座 ☆
愛することが君のガソリンになる。愛したり、好きなことをすればするほど、体は軽くなって、あっちこっちに行けるだろう。そして、出会えるだろう。

☆蠍座 ☆
物によって、過去にタイムスリップ。子供の頃に好きだった物が君の心を蘇らえてくれる。帰るべき場所に、帰ろう。

☆射手座 ☆
良いアイデアが浮かぶだろう。君の好きなことをするために役に立つ言葉や連絡。そう遠くへは行かないお出かけにラッキーがある

☆山羊座 ☆
奥の世界で黙々と作業をすると、得る物があるだろう。いつもの日常でも、ちょっとした秘密が君の愛になる。

☆水瓶座 ☆
記憶を辿って、謎を解決していく。記憶の彼方に葬り去った何かが君にアドバイスをくれて、現実の世界でがつーん、と殴りこみにいく。

☆魚座 ☆
知っている?知らない?でも、実は感じている。目に見えない感情や気持ちを、目に見える形にするための作業。