Wednesday, January 13, 2016

1/14/2016(木)太陽と木星が120度。



魚座の月が金星と土星と90度。太陽と水星が0度で、その2天体が木星と120度。 クレイジーに夢を追う。だって、結局は真面目だから。君は知らないけれど、君は責任のある人。そんな風に思えないかもだけど、君はちゃんと働ける。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆
君は魔法をかけられて、あくせく動けるようになるだろう。過去、未来、現在がぐるぐる回って、一つの神様が誕生する。神様をどう動かすのかは君次第。広い場所、深淵なる思想、儀式の作法。

☆牡牛座☆
手と手を合わせて、気持ちと行動を一致させて、幸せを掴みとる。みんなが君についてくるから、ピアノだけでなくて、バイオリンやトロンボーンやシンバルやクラリネットの音も重なっている。Hey girl, you are the one.


☆双子座☆
君がしっかりすることで、君のいる組織や家庭は土台が強くなっていくだろう。一人でやるのではなくて、チームワークでやっていこう。それには根回しも大事だよ。お金や資産を守るため、大人のやり方でずる賢く仕事をしていこう。

☆蟹座 ☆
夜明けの海岸線の光が君が行くべきであろう方向を示している。鴎も蒼の向こうから飛んでくる。それは君がとっても好きなんだ。だから、君もそれをコートの下にいれて、暖めてあげよう。君はどこにでも行ける。

☆獅子座 ☆
甘くて苦いチョコレートは君の心を代弁してくれる。何かにはまっていったりして、君は快楽に溺れたくなるけれど、もうちょっとの所で止めるのかな。与えられるのではなくて、自ら出向いて、何かを手に入れたい。

☆乙女座 ☆
歌を歌うことを許されたカナリヤの表情はとっても明るくて、燕もきつつきもひばりもカナリヤの元にやってくる。君の明るさと朗らかさで救われる人々がいるので、笑顔でいよう。家族や過去の誰かと繋がる。

☆天秤座 ☆
言葉を紡いでいき、穴を埋めていく。そこもここも言葉で直していかなければ。秘密のお話をひそひそ。アールグレイの紅茶は隠された感情を引き出してくれる。甘いクッキーは、それを優しく包んでくれる。

☆蠍座 ☆
きらきら光る何かをもらえたり、君の体や容姿を美しくしたり。眠れる森のプリンセスはそろそろ起きなくてはならないのね。3人の魔女だってわちゃわちゃしながらやってきたので、君はぱっちりと目をあけて、お城を飛び出して、裸馬に乗って、プリンスの元へと駆ける。

☆射手座 ☆
アールデコの建物をすり抜けて、君の鴉のような黒髪ボブはゆらゆらゆれて、着物の柄はモダンでひと目を惹きつける。竹下夢二の美人がにうっとりして、パーラーでお汁粉食べながら女友達とお喋り。過去に戻っていく。懐かしいけれど、斬新な過去。タイムスリップして、目覚める。

☆山羊座 ☆
夢の模様をなぞっていき、それを言葉にすることができる。その言葉を遠くにいる誰かに投げかけて、どんな風に君に投げ返されるかどきどきワクワクしている。新しい風景を見るために、君の背中に羽根が生えて、飛んで行く。消えてしまった物を追いかけて、見つける。

☆水瓶座 ☆
現実が幻想的で、君はどこの異空間に紛れ込んでしまったのだろう。タイムトラベルの証拠が欲しいから、君は何かを完成させようとする、何かを手に入れるようとする。秘密の行動や出来事の意味を知ることができるだろう。はっきり聞こえないことに耳をすませる。

☆魚座 ☆
なんだかしらないけれど、ハートがどきどきわくわくして、私は学生の時のようにきゃらきゃら笑ってしまう。それは、君がいるから、君が私のそばにいてくれるから。素直になれば、愛はとっても簡単。愛することはとってもシンプル。私の愛は歓びで満ちている。あなたのために。