Saturday, January 9, 2016

1/11/2016(月)【早めにアップします。10日(日)の占いではありません】

【早めにアップします。10日(日)の占いではありません】午前5時22分に月が水瓶座へ移動して、蠍座の火星と90度。射手座の土星と金星と60度。
思い通りに物事が進行しなくて、いらいらしそうな日。しかし、ハプニングが最後には良い結果をもたらすような星の動きなので、ハプニング中も冷静でいよう。


個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
ただより高いものはない。自分の食い扶持は、自立して自分で稼ごう。人に頼りすぎないで、一人でできるようになろう。どろどろした沼から出るための思い切った行動。

☆牡牛座☆
仕事関係や目上の人との関係にいらいらしそう。男性より、女性の方と上手くいきそうな日。年上の女性のアドバイスを実行に移してみる。

☆双子座☆

急な仕事や案件が迷い込んであたふたしそう。一人で抱え込むよりも、誰かに助けやサポートを求めても良し。一緒に作業をすると、意外な効果がでて驚くよ。

☆蟹座 ☆

誰かにずぶずぶとはまりそう。はまりすぎないように気をつけて!自分のやるべき作業や毎日の習慣や仕事を忘れないように〜。それが終わったら、遊んでもいいよ。

☆獅子座 ☆

人々のお相手で忙しくなりそう。あ、家族にいらいらしそうだけど、落ち着いて状況をさばいていこう。君がばっさばっさと動いて「やるべきこと」を終わらせていく。


☆乙女座 ☆
お出かけ先で怪我や事故に気をつけてね。交通の乱れがありそうだから、遅刻しないように。家庭を整えると吉。女性の家族と一緒に作業をする。

☆天秤座 ☆
自分の欲望に忠実すぎると、お金がどんどんお財布から飛んで行っちゃうよ〜。今日は女性の友人と女子会トークすることで、ストレスが吹っ飛ぶよ。

☆蠍座 ☆
家族や親しい人たちに当たり散らさないようにしよう!今日は体を動かしてストレス発散するほうが向いている。動いて、汗を大量にかいて、美味しいご飯でも食べよう!

☆射手座 ☆

いらいらしても、秘密のことを喋ってはだめ。フレネミーに気をつけて。自分を律することが大事。規則正しく動いたりすることで、後から「よかったな〜」って思える。

☆山羊座 ☆
山羊座新月で始まったことに関して、具体的に作業をしていく。人に頼るよりも、ひきこもって自分で構築したほうが、後々になって良い結果になるよ。

☆水瓶座 ☆
お休みの人も多いけれど、お仕事関係で忙しそう。目上の男性と揉めないように気をつけて。女性の仲間を見方にしよう。年上の女性とお話をする。

☆魚座 ☆
甘い言葉には気をつけて。怪しいネットワーキングなどのお話は無視したほうがいいだろう。それよりも、目の前にある自分の仕事をさばいていこう。