Saturday, January 23, 2016

1/24/2016(日) 獅子座の満月

日本時間午前10時46分に獅子座の4度台で満月。自分のスキルや能力を周囲に自慢するために大きな行動にでる。ついでに古い体制を反旗を翻す。口だけでなくて、行動でちゃんと示せるようにしよう。ジャイアン。俺様。ただ、言葉での圧力や洗脳はやめようね。(水星&冥王星)

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

僕は自分の人生の舵をとるために、思い切った行動にでる。恋愛、自己表現、創作活動、子供関係での決着。お上からのプレッシャーをはねのけて、自分の好きなことを押し通す。
自由への険しい道。しつこく、粘り強くが鍵。嬉しいことがおこったらパーティーをする。

☆牡牛座☆
家庭、家族、親、故郷、思い出、心、ご先祖様についての決着。ある程度、手放すことが大事になってくる。ただ、君についてくる人もちゃんといる。遠くからのお手紙や言葉は思い込みが激しくなっているので、巻き込まれないように。家にひきこもって、家仕事に没頭。

☆双子座☆
天気が悪かったり、道が滑りやすくなっているので、お出かけでは気をつけて。そして、言葉はとても巨大な力を持っている。君の言葉も、あいつの言葉も、誰かをコントロールしようとしている。言葉に感情をくっつけるのではなく、怜悧な理性をくっつけよう。兄弟や友人関係の決着。驚きの連絡や話し合い。


☆蟹座 ☆
捨てることのできない物を僕はこつこつと集めていく。僕はようやく能力とお金を手に入れられることができそうだ。僕の実際的な成長に嫉妬する人が、嫌味な言葉を投げかけてくるかもしれないけれど、そんなのは愚民の行動だと、僕は嘲笑おう。大きな買い物、衝動買い、食べ過ぎには気をつけよう。

☆獅子座 ☆
僕のための満月。自分自身に関してのクライマックス、または決着。その代わり、多くの慣れない作業がでてきそう。大変だけど、ひきこもって粘り強くやるしかない。自分のために。自分のために。自分のために。アイデンティティー・クライシスの終焉。


☆乙女座 ☆
秘密が明らかになる。言葉にされない秘密はこの世にない。誰の口にも戸はたてられない。もう、覚悟して秘密と向かい合うしかない。その秘密は、僕に語りたがっている、殻を破りたがっているから、僕が受け止めるしかない。終焉と撤退と本当の僕の誕生。


☆天秤座 ☆
僕の心の奥底から闇の声が聞こえる。または、昔から息絶え絶えに生きてきた闇にやっと気づくことができる。だから、外の世界に飛びだとう。僕が求めるべきなのは自由と権利。そうしたことに決着がつく。仲間たちの力を借りて、闇を消して、僕は光を生む。


☆蠍座 ☆
僕の力は高まっているから、その仕事を、斬って、斬って、斬って、終わらせる。目の前にあるのは鬼の仕業。僕を困らせようとしているけれど、僕には火星という戦いの神が味方についている。今日こそ、仕事に決着をつけて、偉いのは俺様だと宣言する。

☆射手座 ☆
僕の旅が終わる。ずっと探していた風景や言葉が見つかる。そのページに書かれていることが、僕が開かずの扉をあけるための鍵。遠くからの言葉や贈り物は僕の怨みを消滅させて、僕を天使として復活させてくれる。運命的にその仕事や偉い人に導かれていった。

☆山羊座 ☆

お金、銀行、保険、資産、買い物に関する決着。それらに関する契約が伸ばせるなら、2月まで待ったほうがよいだろう。無理だったら、何度も契約書や第三者に確認して。そして、君の感情や思考がブラックになりやすい時。秘密も暴かれやすい時。嫉妬や憎しみは誰もが持っている感情だが、容量が超えると君が壊れちゃうよ。メディテーションやエクササイズで発散しよう。

☆水瓶座 ☆
僕と誰かの関係が大きく変容していく。そこには秘密の暴露もあるだろう。でも、その秘密も正しいのかもどうか分からない。あまりにも純粋で、正しすぎることも危険。クレイジーになりすぎないように、適度な距離を保つのも、僕にとって良いこと。星が別の星に吸収されないために、きれいに並ぶように。

☆魚座 ☆
体を酷使しすぎないように気をつけてね。周囲が煽ってきても、頑張っていても、君には君のリズムがある。押し付けがましい人々に飲み込まれないように。雇用関係や職場問題の決着。日常の習慣や生活リズムをがらっと変える。