Tuesday, January 26, 2016

1/27/2016(水)

乙女座の月が水星と冥王星と120度。月は土星とも90度。自分に厳しくして、作業をしていく。ボーディングスクールの女性の厳しい先生。でも、時折ちらりと見せる母親のような愛情。あと、自分の体や心の癒やし方を学べる機会がありそう。
地の天体に5天体かー。現実を大切に。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
晴れた日にシーツやシャツを真っ白にするためにじゃぶじゃぶ洗うように、身近にあるものを磨いていったり、整理整頓していったり。あたりまえの作業や仕事を頑張る。そういったことから見えてくる自分の運命。

☆牡牛座☆

遠くからやってくる言葉は僕を救ってくれるだろう。晴れた日に陽光が僕を守ってくれるように、僕は見えない力に守られている。それを感じることができる不思議でラッキーな日。ロマンス、自己表現、子供、創作活動、遊び。

☆双子座☆

お金や財産や秘密のことをちゃんとお話する。まだ、こそこそ話だけど。心に隠されていたことは、鍵をかけたままでいいのだけど、その鍵を信頼できる人に託す。家族、過去、先祖、昔の人。

☆蟹座 ☆
誰かとの会話が増えていくので、僕はコーヒーを何度もおかわりをしてしまう。軽い付き合いのように見えて、本当はそこに愛が存在していることを僕は知っている。運命的な言葉や連絡や風景。街は優しい。

☆獅子座 ☆
身近にある物や作業や食べ物やお金を拝む。僕の日常を続けさせてくれるそのような物たちを祀る。大切に扱う。いつかは終わってしまう日常のために、良い習慣を調べたり、実行したり。体と健康の情報。

☆乙女座 ☆

ずっと活きると感じられるほどに、エネルギーが増してくる。僕の言葉はとても強い力を持っていて、人々に影響を与えていく。偉大なる人になるような変容を僕はしていく。ロマンスや自己表現や創作活動や子供についての大きな変化。

☆天秤座 ☆
秘密の言葉が僕の意識を変容していく。昔から伝わる伝統や童話や説話が、僕の謎を解決していく。一粒の哲学と秘めたる想いが大きな実になることを感じる。それは、まだ内緒だけど。家族からの言葉。

☆蠍座 ☆

仲間たちが僕の元にわいわいがやがや集まってきそう。普通の人々に見えるけれど、どこか普通じゃない仲間たち。彼らの言葉から判明することがありそう。まあ、ただ単に一緒に楽しい時間を過ごすだけでもいいよね。

☆射手座 ☆
僕は能力やスキルをあげたいと思う。不器用だったとしても、美味しいケーキを作りたいと思う。仕事関係でも、僕は転換になるような案件を任されそう。真面目にこつこつとやろう。

☆山羊座 ☆
山羊は魚に変身して、すいすいと泳いでいく。遠くの場所に、遠くの言葉に、遠くの物に向かって。遠くに大声で話しかけるのもいいね。人魚姫にはならなかったから、僕は声を失っていない。運命的な本や芸術や言葉。

☆水瓶座 ☆
隠されたお金や資産や物に興味を持って、いろいろ調べるのだろう。僕は自分の資産を増やしたいと思っているので、内緒のことを聞いたりする。または、僕は埋もれた秘密の音を聞いて、掘り起こす。

☆魚座 ☆
会いたい人には会えるようになっている。仲間たちがやってくる。たくさんの人々が僕の周りに集まってくる。その中から、今後も仲良くできる人が見つかりそう。まずは、にこにこしながら応対しよう。