Saturday, January 16, 2016

1/17/2016(日)

月は午後14時48分に牡羊から牡牛座に移動。金星と木星の90度。海王星と火星の120度。
お金の使いすぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけよう。自分を甘やかさない。ストイックな人が最後に勝つ。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)





☆牡羊座 ☆
「私」を始めるには、表面的な派手さもだけど、中身の深さも必要になる。異世界にどっぷりハマり、隠された宝を発見する。だから、忘れない。あの日に聞いた言葉を。

☆牡牛座☆
私を呼ぶ声が聞こえるから、そっちの方に歩いてみる。その声はどんどんはっきりしてきて、姿も見えるようになるだろう。私はその人から、大事な物を渡される。

☆双子座☆
家族や昔から知っている人が、私に甘えてくる。その人のために、あれやこれやと世話をしてしまう。誰かを守りたりという母性が強くなっていく。秘密のお話。

☆蟹座 ☆
きらきらとした星たちが私の頭上で素敵なフォーメションを組んでいる。自由になるために、私は時をかける少女になる。天の川を超えて、白鳥座を超えて、北極星を掴む。

☆獅子座 ☆
体がNOと言ったら私は無理をしない。内側に、家庭に、過去に潜っていくほど、私は新しい発見をする。あの微笑みを守るために、私はよそ見はしない。隠された愛。

☆乙女座 ☆
なぜなら私はその場所をとっても愛しているから、遠くにある場所にコンタクトをとってしまう。そこには懐かしい人がいて、私の過去が蘇る。懐かしい物が送られてきたり、発見したり。記憶は古くて、新しい。

☆天秤座 ☆
私の言葉は嘘を付くことが出来ない。きっと秘密はころりと、奥の戸棚から落ちてくるだろう。もっと、その人と近くなる。もっと、秘密の正体を見破ることができる。

☆蠍座 ☆
私は嵐をおこすことができる。情熱と希望を使って、嵐を起こすことができる。そうだ、あの人も、この人も、私の愛の嵐に巻き込んでしまう。私は理想的な行動をするのだろう。

☆射手座 ☆
魅力を高めるために、私はなんとかしなくては。頭の中で考えるのではなくて、体を動かして、なんとかしなくてはならなくて。忙しいけれど、体を動かして、体内や環境の気を整えて、美しく成る。

☆山羊座 ☆
秘密を抱えれば抱えるほど、目の前が霞んでしまう。だから、外に放出する方法を私は考えなければ。私がきれいな空気が吸える場所に移動しなければ。きっと誰かが私の仲間になってくれる。そして、私はもっと幸せになっている。

☆水瓶座 ☆
自分の居場所や家庭でやるべき作業があるから、あれこれ材料を集めたり、黙々と作業をしなければ。私は美しい物を構築したい。私は成功したい。私の世界を継続させなければ。

☆魚座 ☆
私は言葉や物を遠くから受け取るだろう。私を変身させてくれるテクマクマヤコン。遠くに行ったり、遠くとアクセスすることで、私は美しくなれる。そして、誰かに認められる。