Sunday, January 3, 2016

1/4/2016(月)火星@蠍座時期。

火星が蠍座に3月6日まで滞在。(でも、火星の逆行の影響で5月下旬に蠍座に戻ってくるよ。)月も午前4時36分から蠍座。感情は深く、どろどろしている。闇を見ることを恐れない。キレイゴトだけではすまされない。お金に関すること。火星は3月、4月、5月下旬までは射手座で過ごします。それから5月下旬から8月上旬まで蠍座で過ごす。火星の動きは水星や金星よりは早くはないので、今年の火星はほぼ蠍座と射手座のみで過ごすことになります。思い込みが激しいが故の危ない行動が多くなりそう。。。クールダウン大切な2016年。火星は天秤座を抜けることにより、悪魔な冥王星と天王星の90度から抜けます。なので、火星@蠍座時期ははっきりしたどんがらがっしゃーんよりも、「なんだかかちっとはまらない」「なんだかずれてる??」みたいなもややとした違和感があります。天王星と150度を組むから。行動力はあるけれど、「間違った方向に努力してませんか?」と時々立ち止まって修正してみよう!終わり。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆
3月上旬まで思いつきで安易に行動しないように。特に恋愛、セックス、お金に関すること。君の「ビビビ」はこれらのことに関してはあんまり当てにならないよ。


☆牡牛座☆
3月上旬まで裏の顔がある人に気をつけよう。親しげに君に向かってきても、裏で何をやっているのか、裏で何を思っているか分からない。裏切りは突然にやってきそうだし。ポジション争い。


☆双子座☆
3月上旬までいろんな作業や仕事や健康方法を持ちかけられるけど、そのグループや組織は信じられるのだろうか? 思いつきで動いていたり、ただ単に目立ちたいからそれをやっている人々だけかもしれないぞ。ある日、突然バイト代が未払いでとんずらされないように☆


☆蟹座 ☆
3月上旬までロマンスは人々をクレイジーにさせる。けれど、ロマンスの相手に仕事やお金で利用されないようにね。趣味や創作活動では計画を練ってやろう。子供関係でも突発的な出費や出来事があるから、普段から節約モードで。

☆獅子座 ☆
3月上旬まで家庭や家族関係でのお金はごたごたしそう。出費もあったり、突然の収入もあったり。その度に感情をアップダウンさせないで、普段からしっかり管理しよう。ご先祖様の残してくれたものを見つけたり。


☆乙女座 ☆
3月上旬まで、友達が君に嫉妬してきたり、マウンティングしてきたり。それが突然だったりで驚く。まあ、他人も人生いろいろあるのよ。被害を受けない程度に距離を保とう。甘い話にも気をつけて。

☆天秤座 ☆
3月上旬まで、社交関係が派手になって、お金をたくさん使ってしまいそう。ネットワーキングやホームパーティーやらでお金がどんどんでていってしまうなんてことも。人脈をむやみに広げても君の時間とお金がなくなるだけ!


☆蠍座 ☆
3月上旬まで、パワーがどすこい!どすこい!という感じ。だが。。。そのパワーを変な方向に使っている可能性があるので、時々客観的な意見をもらって修正しよう。修正できたら、こっちのもの!

☆射手座 ☆
3月上旬まで、秘密の恋愛に気をつけて。君を利用しようとする男性が近づいてきそうだよ。恋愛だけでなく、「ハッピーになろう!」とかわけわからんことを言ってくる人は避けよう!


☆山羊座 ☆
3月上旬まで、異常に馴れ馴れしい人々に気をつけよう。やたらと活発なグループにどっぷりと浸らないように。他人と家庭の境界線ははっきりひこう。自分のテリトリーや家庭を守る

☆水瓶座 ☆
3月上旬まで仕事でがんがんパワーがでてくる時。忙しいし。だが、体を酷使しすぎないように気をつけて。時々、リフレッシュやリラックスをしよう。新しい技術を習得するには良い時期。

☆魚座 ☆
3月上旬まで旅行をしたり、遠くの人々とやりとりする機会はありそう。突発的に体を移動させたりする。忙しいですが、旅の途中でたくさん本を読んでみよう。本は君を変化させてくれる