Saturday, January 2, 2016

1/3/2016(日)

天秤座の月。火星@天秤座最後の日。日本時間午後23時52分に火星は蠍座へ移動する。水星と火星が90度。止められる縁と止められない縁。狂わしく回る定めに翻弄される。言葉の喧嘩に気をつけて。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもご愛読いただき大変有難うございます。

毎日の占いを続けるためにも投げ銭を継続的にお願いしております。
毎回、同じ人からいただこうとは思っておりません。汗)
このブログからは広告収入もアフィリエイト収入もありません。
毎日の占いは体力的にも気力的にも大変です。。。

サイトのPC画面の横に「buy now」のバナーがあります。(スマホモードでは見えないです。)そこをクリックして頂くと、paypal決済サイトに飛びます。英語のサイトですが、右の「Country」のドロップダウンメニューから「Japan」を選ぶと日本語に変化するそうです。
金額は問いませんので投げ銭を頂けると大変助かります。私が海外在住ですのでクレジットカードもしくはデビットカードからの寄付のみとなります。個人情報は厳守致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
さっちーぬ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆

君は逃げることもできない。その人と対峙するしかない。
誰も君の代わりになることはできないのだけど。

☆牡牛座☆

作業がなかなか終わらない。体は酷使しすぎないで。怪我や病気に気をつけて、進める所まで進んでみよう。

☆双子座☆

他人は君が何を愛しているなんか決定できない。君が何を愛しているか決めなければならない。

☆蟹座 ☆

悪魔も天使も君の心に同時に存在している。二人を仲良くさせよう。家族や故郷関係でもそういう雰囲気。

☆獅子座 ☆

お出かけ先ではアクシデントあるかも。気をつけて。友人や兄弟がいらいらしているかもなので、言葉にも気をつけて。

☆乙女座 ☆

食べ過ぎ、飲み過ぎ、買いすぎに気をつけて。お金が飛び立とうとするのを、引きとめよう。

☆天秤座 ☆
恨みも歓びも悲しみも慈愛も、ぜーんぶ混ぜて、自分のお腹の底からパワーを発揮する。どかーん!!

☆蠍座 ☆
紅い星が君の背後に来ているけど、まだ力を得ることができない。それは次の日から。今日は地下の世界で「ごみ」の処理をする。

☆射手座 ☆

僕たちはきっと見えない糸で繋がっている。険しい山脈や深い海底を超えて、誰かと繋がっている。


☆山羊座 ☆
どかーんと花火を一発上げるような仕事をする。誰かが嘲笑っても、君の耳には入ってこない。自分の旗を高く掲げて。


☆水瓶座 ☆
もっと上へ、上へと向かう。人間と神様の間のエルフになれるように訓練をして、聖性を君に宿す。

☆魚座 ☆
人生なんて、粋も甘いも経験した者の勝ち。熟練演歌歌手のように、恨みも歓びもこぶしをきかせて唄うよ。