Sunday, January 24, 2016

1/25/2016(月)

まだまだ獅子座の満月時間なので、昨日の占いをご覧ください。

http://maydayangels.blogspot.com/2016/01/1242016.html

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



代わりに、私の秘密のノートに書いてあるを書いていこう。出典は私ではないのが多いかもです。だが、その出典を忘れている方が多いかも。。。



  • 「なまけたい時こそ、体を動かさないとダメよ。自分を甘やかすと、どんどん老けちゃうわよ」(おちゃめな老後。田村セツコ)
 

  • 「動かないことは、親に似ること」(私) 
  • 人格障害は「性格が悪い」ということ。治りにくい(春日武彦氏)
  • 人格障害の人はオカルトやスピリチャルを使って、弱っている人を洗脳する人もいる(私) 
  • 狂いの始まりは「面倒くさい」から。「面倒、なしくずし、こんなもん「の3種のセットでずるずると行ってしまう(春日武彦氏) 
  • 過度な自分らしさとだらしないで下流になる(私かも。。。)
  • 有名人にならない人生でいい。アップダウンのある人生は、私の精神障害を強くするだけ。(私) 
  • 「正常」や「おだやか」はつまらないというのが、私の無意識にある気がする。改善したい(私)
  • 「70歳になったら、健康でいるだけで勝ち組」(ネットで拾ってきた)
  • 芸能人や著名人の動向を心配するなら、旦那の心配をしろ(私)
  • 朝にベッドでごろごろしている私よりも、早朝5時からドーナツ屋で働いている不法就労のヒスパニックの方がちゃんとしている。(私)
  • 「お金は貯金できるけど、時間は貯金できない」(出典。忘れた) 
  • ネット依存の人は、アル中やジャンキーのことは笑えない。(出典。忘れた) 
  • 死んだら変容できない。生きている時のみ変容できる(いけだ笑みさん) 
  • ネットの情報よりも自分がお金をだして買ったものとじっくり向き合う(私)
  • 不幸になりたいからだらだらしている。どうも私は不幸になりたがる(私) 
  • 今日の過ごし方、今週の過ごし方、今月の過ごし方、今年の過ごし方、この人生の過ごし方。。。ほとんど無意識によって決定されてしまっている。意識的に自分をコントロールしたい。(脳科学の本を読んで私が書いた。)
  • 「占いをやっている時点で私はギャンブラー。なので、日々の生活をしっかりさせよう」(私) 
  • 「思考と行動はお金と一緒。たれながさい。無駄な思考と行動はお金を垂れ流しているのと一緒。」(小乗仏教の教え)


他にもいろいろあるけれど、普遍的な物はこれぐらいですかね。他のはあんまり他人に伝えても意味がないぐらい、個人的すぎるかな。
これらを実行は私は「できてないです」。まだまだ修行中。