Monday, January 4, 2016

1/5/2016(火)

蠍座の月。太陽と冥王星が0度。太陽と天王星が90度。水星と火星が90度。金星と海王星が90度。水星の逆行開始(1月26日まで)。天湖森夜だな。。キャパを超えないように、いろいろとブロックしよう。年に3回ぐらい言っていることですが、水星逆行の時は、、、スレ違い、勘違い、交通の乱れ、コミュニケーションでの間違い、書き間違えに気をつけよう。電子機器や高額の物を買うのもお控えに〜。(返品できるならよいのですが。)

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆
暗く深い河を泳いでいく感覚。どっちに向かって泳いでいっているのかは分からない。口喧嘩には気をつけて。

☆牡牛座☆
相手の言っていることは理解できないかもしれないが、異文化なんだな〜、とでも思って下さい。考え過ぎないように

☆双子座☆
頭がこんがらがっているし、わけの分からない連絡もやってくるし、こんな日はノイズはシャットダウンして、瞑想でもしよう


☆蟹座 ☆
恋に落ちるのは容易だけれど、恋を終わらすのは容易ではない。どれだけ君が自制心をコントロールできるかにかかっている

☆獅子座 ☆
家庭や家族の雑務をがががーっとこなしていく。人は当てにならない。自分の実行力を当てにしよう。体を動かすのでケアも忘れずに

☆乙女座 ☆
迷ったり、何度も同じ作業をする羽目になりそうですが、この世の終わりではないので、考え過ぎないように。ロマンスや自己表現や子供関係では、大きなことがおこりそう。

☆天秤座 ☆
家族や昔から知っている人が強迫神経的になるので、気をつけよう。不確かな話やゴシップや甘い話には右から左ヘ流そう

☆蠍座 ☆
知識や言葉は重い。一筋縄ではいかない言葉。哲学者にでもなってしまおうか。。。おしゃべりでは慎重に。余計なこと言わないで

☆射手座 ☆
お金や物に関することで驚くことがありそう。秘密の宝物のありか。散財や暴飲暴食に気をつけよう。

☆山羊座 ☆
王様になるには慈悲の心も忘れない。ジャイアンでは誰もついてこないよ。帝王学の真髄は天に仕えていることを忘れないこと。天子。the son of heaven

☆水瓶座 ☆
沈黙は金なり。秘密は大きな力を持っているけれど、それに負けないように仕事をこなしていく。黙々と。驚きの連絡や事実

☆魚座 ☆
まやかし。嘘。そんなことがふわふわと浮いている。目の前にある事実だけをみて、背筋を伸ばして、ちゃんとした人間でいよう。