Wednesday, January 20, 2016

1/21/2016(木)

午前0時27分に太陽が水瓶座が入る。自由と権利の1ヶ月が始まる。久々に風の星座に天体(動きの速い月以外)が入り、風通しがよくなる。お喋りな双子座の月が金星と180度。女性との会話が弾みそう。しかし、逆行中の水星は天王星と冥王星の90度に巻き込まれているので、うっかり発言や情報操作に気をつけて。パワハラ発言もありそうだよ。(水星と冥王星の組み合わせ@山羊座)思考と情報の混乱はまだ続く。(SMAP)月は午後22時48分に心と家族と過去の蟹座へ移動。

投げ銭大変ありがとうございました。我が家の野菜やお肉となります。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

堕ちていくと、いろんな人々が君のことを笑うだろう。自分の未来と権利を守るために君は立ち上がる。誰にも笑わせない。まだ情報が錯綜しているので、心は揺さぶられないように。今、できることだけをしっかりやろう。

☆牡牛座☆

迷子にならないように気をつけて。あと、偏った意見に引きずられないようにしよう。たくさん動いて、働いて、(そして、時々失敗した自分を許して)おいしいご飯を食べたり、体の疲れをとったり、ちょっとしたご褒美をもらったり。

☆双子座☆

懐かしい人々。懐かしい連絡。心の奥に押し込めていた感情が今、蘇る。誰かを許すための旅にでて、本を読んで、郷愁を感じる風景を見て、あの人の姿を見る。そして、君の心はかき乱されちゃう。

☆蟹座 ☆

ノイズが多すぎる。邪魔な言葉が君を取り囲む。だから、君は早く逃げる。逃げることが正しい時だってある。音のない部屋で君は心と体を休ませよう。そこは、君の小さな天国。

☆獅子座 ☆
雇用関係や職場でも情報が錯綜して、僕は集中できそうにもない。しっかりと確かめるためには、僕は誰かと面と向かって会話しなければならない。又聞きを信じるよりも、その人と対峙しよう。その方がお互いにすっきりするだろう。

☆乙女座 ☆
言葉は僕の心をかき乱す。嘘が飛び交っている。だから、僕は自分の手を動かして、目の前にある作業に集中する。沈黙を信じる。そうすることで、僕の運命は切り開かれる。


☆天秤座 ☆

家庭や心は混乱をしているので、僕は遠くに飛んでいってしまおう。宇宙に意識を飛ばして、時間の概念から離れてしまおう。芸術を鑑賞をしたり、本に没頭したり、宇宙人とお話をしたり。

☆蠍座 ☆

飛び交う言葉はどれも僕の心に入らない。僕も言葉たちをキャッチできない。言葉を確かめたかったら、誰かと一対一で秘密の会談をするしかないのだろう。出かける時は時間に遅れないように、迷子にならないように。友人や兄弟はいらいらしているかも

☆射手座 ☆
お金や仕事の事は情報が錯綜しそうだから、今日は僕は社交を優先してしまう。寒い街の様子に心細くなっていくけれど、僕もその街に紛れ込んで、ユニークな物をみつけていく。そして、誰かとお喋りをする。

☆山羊座 ☆

誤解をしているかもしれない。僕の思い込みで、周囲をかき乱しているのかもしれない。よっぽどのことがなければ、僕は高圧的に何かを言わないほうが良さそうだ。事実関係を冷静に確認することのほうが大事。

☆水瓶座 ☆

僕の誕生日月がやってきた。頭ではもやもやとか強迫的思考が残っているかもしれないけれど、「ははは、それは幻だよ」って、どこかの占いライターが言っている。だから、今は僕が僕が楽しめることをおもいっきりやろう。嬉しい時間を自分で作ろう。

☆魚座 ☆
周囲の言葉はあやふやなもの。ひどければ、集団ヒステリーに陥っていることもある。僕はどんどん奥に入っていて、静寂を捕まえる。今日の僕は静寂とダンスをして、自分の心と対話する。周囲の音はシャットアウトする。