Sunday, January 17, 2016

1/18/2016(月)

金星と木星の90度。火星と海王星の120度。牡牛座の月が冥王星と水星と120度実行力が高い。空想と行動がかみあって、物事を動かす。意思と努力の結晶。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆
僕が大切にとっておいた物や技術を使う時。見えない世界が僕にどう動けばいいか教えてくれる。神様はわがままで、どうしようもない性格をしているけれど、たまには僕を助けてくれる。

☆牡牛座☆
僕自身の足でしっかりと歩いていける、手紙を書くことができる、知識を吸収することができる。そんな僕に誰かが自由を与えてくれるだろう。船に乗って出発だ。

☆双子座☆
他人からは見えない縁を紡いでいく。僕は秘密の人、過去の人、ご先祖様と繋がっている。終わったと思った縁が僕のもとに変装して訪れる。秘密のご褒美やお金。


☆蟹座 ☆
人々や言葉は沈黙を知らない。いろんな人々が僕の回りに集まってくる。僕は人々をまとめるのに忙しい。だけど、僕はみんなに愛されていることも分かる。


☆獅子座 ☆
強くリーダーシップを発揮して、仕事を頑張る。会社でも、家庭でも、頑張る。または、仕事は根回しや裏の世界での行動も大事になってくる。終わったら、美味しいご飯でも食べよう。

☆乙女座 ☆
遠くからの言葉や愛を僕は受け止めることができる。忘れていた人からの連絡。その時は、知ることのできなかった真実が明かされる。素敵な言葉と嘘のない笑顔。本。調べ物。移動。

☆天秤座 ☆
僕はピラミッドの中に入っていく。事実が分かっていない場所を探検しよう。ミイラが真実を話してくれるよ。何千年も蓋をされた言葉が飛び出して、僕に驚きを与える。

☆蠍座 ☆
誰かがサポートしてくれるから、そばに居てくれるから、僕は飛ぶことができる。世の中はこんがらがっていて、情報が飛び交うけれど、僕は物事をシンプルにして、愛とその人を信じることしかできない。

☆射手座 ☆
僕には心に秘めた情熱がある。恥ずかしいから他人にはみせないけれど。でも、裏の世界では頑張るよ。たまっている仕事を片付けるよ。楽々とこなしているようにみせかけて、汗かきながら動くよ。

☆山羊座 ☆
僕の世界を誰も邪魔することができない。僕はやりたいことをやる。僕は愛したいものを愛する。ルールなんてぶっ飛ばせ!自由と愛は僕が独り占めをする。

☆水瓶座 ☆
本当のことなんて誰も分からない。頑固な僕だけれども、守りたいものがある。それは、僕の心、家庭、家族、故郷、過去。誰かに笑われたとしても、僕は一生懸命にそれらを守る。神様に笑われたとしても、僕は進んでいく。

☆魚座 ☆
天使が僕にたくさんのインスピレーションと知識を送ってくれる。遠くからのプレゼントや知識。そして、老師は僕にやるべき作業を教えてくれる。そして、仲間と一緒に仕事をする。