Wednesday, January 6, 2016

1/7/2016(木)

太陽と冥王星の0度&天王星と90度が続く。射手座の月は金星と土星とくっついている。理想は高くなり、それに向けての大きな行動もできるだろう。破天荒な学者、聖職者、作家って感じのホロスコープ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
レベルアップのために破壊。新天地を目指すために、海を割る。

☆牡牛座☆
お金や資産に関することを真面目に作業する。隠し貯金。

☆双子座☆
年上の女性からのアドバイスにより、新しい道が開ける。

☆蟹座 ☆
整理整頓、掃除、たくさんの雑用を抹殺。慌ただしいけど、小さな作業を馬鹿にしないで

☆獅子座 ☆
ロマンスや自己表現の段階が一歩進む。子供の成長を感じる。遠くからのお仕事

☆乙女座 ☆
家庭や心のメンテナンス。隙間風が入り込まないようにとんてんかんてん。

☆天秤座 ☆
大事な言葉を口にできたり、思いもかけない人から誠実な言葉をもらう

☆蠍座 ☆
サプライズで物や仕事を得る。お祖母ちゃんの家庭料理。体を鍛える

☆射手座 ☆
もうちゃらんぽらんで遊んでいられないぜ。自分の成長に真面目にとりかかる

☆山羊座 ☆
sweetheart, i love youって言うのは秘密のメールとか心の中のみで。隠し事の影響の強さ

☆水瓶座 ☆
自由や権利のために、ちゃんと言葉にして表現をする。言葉を闇から光へひっぱりだす

☆魚座 ☆
仕事で忙しい。目上の女性の人から学べることがあるだろう。