Friday, January 15, 2016

1/16/2016(土)

牡羊座の月が天王星と一緒。月は射手座の土星と金星と120度。エネルギーは強い。チームワークではなく個人活動に一生懸命になる感じ。自由にやりすぎると、組織から駄目だしされそうだけど。。。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)



☆牡羊座 ☆
遠くからの振動を感じて、僕ははっと目覚める。僕をゆらし起こそうとする遠くにいる黄金の女神。僕の名前を叫び続けている豊穣の女神。それに僕は返事をする。宇宙空間に投げ出されて、キラキラした星たちに圧倒されて、僕は覚醒する。

☆牡牛座☆
秘密の誘惑がたくさん、あれもこれも迷ってしまう。そのぷるぷるの唇は誰のためにあるんだろう?僕のため。その瑞々しい林檎は誰のためにあるんだろう。僕のため。人々にばれないように快楽を僕の物にしていく、吸収していく。

☆双子座☆
脅威も悲しみも歓びも成功も僕は誰かと一緒に分かち合うよ。僕には成功の女神がついている。女神のキスを受け取って、僕は波にのって、自由になっていく。それにはテクニックが必要だから、信頼できる人に教えてもらうつもり。

☆蟹座 ☆
親愛なる人々に僕は態度で示さなければならない。親愛なる人々が困っていたりしたら、僕は的確なアドバイスをあげなければならない。僕の愛と知能を使って、状況を変化させていく。家庭、家族、過去、心。僕が始まった場所で、僕は潰れないように、戦う。

☆獅子座 ☆
ごごごごごごと音が鳴って、僕の目の前に流れ星が落ちてくるよ。その流れ星に僕はのって遠くまで飛ぶ。僕の確かな愛を流れ星に乗せて、遠くまでに運んでもらう。潰されないように、消されないように、ものすごい早いスピードで、遠くに飛んで行く。遠くからのサプライズギフト。

☆乙女座 ☆
心や家庭の奥に隠されていた魔物は急にひっぱりだされる。お金や資産や性のこと。びっくりマークたくさんで、僕はどんでん返しの映画を見ているみたいだ。でも、僕はそれを放棄できない。真正面から向かっていく。僕は楽観的な勇者。

☆天秤座 ☆
急にあいつが連絡をよこしてくるから、僕はあいつと話し合いをするだろう。冬の太陽は僕達を温めてくれる。カフェラテを間に挟んで、僕とあいつは長々と真面目な話をする。しまいには、心の奥にある感情だってひっぱりだされるんだ。

☆蠍座 ☆
月をがりがり削っていって、盃を作る。僕の作った盃で美味しいお酒でも飲もう。今日はたくさん働いて、最後に僕は美味しいものを食べたり、体をゆっくりと労ろう。不滅な成功を示すために、僕は具体的な作業をする。急に入ってくる案件。

☆射手座 ☆
舞台の上にのって、ぴょんぴょん跳びはねる。世界は君の舞台。たくさんの観客が僕のパフォーマンスを見ているよ。僕の瑞々しい感覚さえも、ぴょんぴょん飛び跳ねて、僕は様々な人々に愛されている。loveは開かれた世界に僕を連れて行く。

☆山羊座 ☆
家庭や心や過去の秘密に驚かされて、僕は裏の世界にはいっていくよ。穴に落ちていって、ばたんと辿り着いたら、兎が走っていくのが見れている。表にでてこないキャラクターが蠢いているパラレルワールドに迷い込んだら、マッドハッターと三月兎とお茶会をするしかないよね。

☆水瓶座 ☆
沈黙が消え去った僕の世界にあるのは、笑い声だけ。難しく考えてしまうようだけど、難しく考えた後は、シンプルに笑うしかないのさ。僕と一緒に踊ってくれる人々はだれだろうか。野球チームを作れるぐらいの人数が集まってきそう。

☆魚座 ☆
糸を手繰り寄せて、僕達は微笑みあうよ。愛想もおべっかも取り払った後には、確かな作業と結果を求められて、僕はきっと君の存在をありがたく感じられるだろう。負けないという選択しかないので、勝ち続けるための訓練を僕は一生懸命にする。