Wednesday, January 27, 2016

1/28/2016(木)

乙女座の月が木星とノースノードと合。まだまだ地の星座に天体がたくさん。具体的な作業をこつこつとやっていくと、面白い道が見えてくる。でも、あまり考え過ぎて精神を悪くさせないように。体を鍛えるのも良し。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆
引き続き、身の回りの雑用や仕事を一生懸命にこなしていく。笑っちゃうほどに真面目に作業をしていく。キャリアの転換点になるような言葉やお知らせがあるかも。。。目上の人からのためになる言葉。

☆牡牛座☆

自分自身を愛すること。遠くからやってくる言葉や物が僕にハッピーを運んでくれる。僕ともう一人の僕は契約をしていく。「幸せにならなければいけない」という契約を結ぶ。

☆双子座☆
双子座だけれども、僕の体は一つしかない。その体でいろんな仕事やタスクをこなしていくしかない。裏での工作や、根回しは忘れないでいこう。僕はずる賢いことはできる。努力するという感覚。

☆蟹座 ☆
僕と一緒にきゃらきゃらと遊んでくれる人を探している。いろんな人に「あそぼー」と電話をして、仲間を募っていく。誰かの言葉は舞う雪のように捕まえにくいけれど、僕に強い印象を残していく。友人、兄弟姉妹。

☆獅子座 ☆
どんどん食べていく、どんどん飲んでいく、どんどん買っていく、どんどん稼いでいく。祭りの中の祭り。輪廻の中の輪廻。僕の欲望は誇大化していき、どんちゃん騒ぎで、現世に酔いながら楽しむ。

☆乙女座 ☆

僕の存在を、僕の世界を、僕の知識をもっと広がらせていく。たくさんの種を歩きながらばらまいていく。どんなお花が咲くのかな。僕は自立しているから種をばらまくことができる。花を育てることができる。だから、様々な人々から人気を得られる。

☆天秤座 ☆
誰にも離さなくて良い秘密を紡いでいく。過去や家族や故郷や裏の世界がそっと囁く秘密。ひきこもりで自分のやりたかったことをやる。自分だけの時間は大切。終わりと始まりの境目に僕は立っている。

☆蠍座 ☆
自分の意識を変化させることができる。僕は昔より幸せになることができる。昔よりは自由になることができる。神様が与えてくれた自由。直接に話すことにより、道が開ける。または、役に立つ情報。

☆射手座 ☆
今日、僕がやる作業や仕事は僕の運命をひっぱりだしてくれる。ちょっとしたキャリアや社会的立場の転換点。ただ、信じて前に進むしかない。ただ、脇目もふらずに手や体を動かすしかない。

☆山羊座 ☆
たくさんの本を読んでいく。たくさんの言葉を吸収する。たくさんの景色を僕の眼に反射させる。「なぜ、この世界はこのように構築されているのだろう」みたいな哲学的な疑問に、僕はいつになく真剣に考えてしまう。

☆水瓶座 ☆
閉じられた世界にたくさんのきらきらを発見する。僕の古傷を治癒でもしようか。秘密のことや終わったことを考えすぎてしまうけれど、頭の中の言葉をストップさせて、今は体と心を守っていく。秘密のお金や知識のやりとり。

☆魚座 ☆

僕と誰かの物語。その人はたくさんの「お話」を僕に語ってくれる。僕が眠りにつくまでに様々な話を紡いでくれる。その物語たちの中には、僕に新しい道を教えてくれるのがあるだろう。