Thursday, January 7, 2016

1/8/2016(金)

射手座の月が乙女座の木星と90度。金星ど土星が射手座で合。逆行中の水星が山羊座に戻る。
気分は自信満々&楽観的だけど、外部から「もっとしっかりしろ!」と突っ込みが入りそうだよ。やり直しの可能性も。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

本を読んだり、手紙を書いたり、遠くにお参りにいったり。俗世間から離れて修行をする仙人。

☆牡牛座☆

百年の秘密を抱えて、君は過去からの物や、先祖から得たものを守っていく。お金や資産を大切にする。

☆双子座☆

誰かが君の心にすっと入ってきて、金色の粉をまぶしていく。君の黄金の♥を誰かが盗みにやってくる。

☆蟹座 ☆

隠れているようで、隠れていない。その場所でやるべきことをしっかりとやっている。作業のためにちょこちょこ動き続ける。

☆獅子座 ☆

雨は去って、晴れ間が見えるだろう。気高い鷲はきりっとして、自分のやりたいことをやっていく。成功を掴む。

☆乙女座 ☆
亀でもいいじゃないか。家庭やその場所で留まっていても、一歩ずつ進むことはできるさ。心を強くする。

☆天秤座 ☆

確かな連絡や言葉。それはずっと待たされていた案件かも。心はどこに向かっているかの指針となるだろう。

☆蠍座 ☆
淡い線を、何回もなぞって濃い線にしていく。繰り返し、繰り返し。職人技を磨いていく。

☆射手座 ☆

天からやってくるのはある種の祝福であり、ある種の試練でもある。君が(特に仕事で)成長できる時。

☆山羊座 ☆
10日に山羊座の新月。新たなスタートは君のすぐ後ろまでにやってきている。そいつはまだ変装して隠れているから、君も今日はまだ隠密行動をしていよう。

☆水瓶座 ☆
立ち止まって、振り返る。忘れていたことを思い出したり、思い出したことを、忘れる。それは君の自由になる。

☆魚座 ☆
灰が降っても、雷雨に打たれても、君はそれを成し遂げることができるだろう。しなやかに、かつ力強く働く。