Thursday, January 21, 2016

1/22/2016(金)

蟹座の月と海王星と火星の水の大三角形。歴史ある想いや事実にひっぱられて、君は慈愛ある行動していく。記憶と先祖と故郷の扉が開く。水星と冥王星の0度。提示される事実は驚きがある。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願い申し

上げます。)


☆牡羊座 ☆

仕事や学業ではわけのわからん情報に惑わされそうだが、それに動揺するよりも、ひきこもって家や家族の世話をしているほうが良さそうだ。または、僕の心の闇をひっぱりだすために、瞑想やヨガでもしよう。

☆牡牛座☆

遠くからやってくる言葉や特定の思想には嘘や狂気が宿っていそうだから、僕は裏をちゃんととろう。そして、今日は誰かとたくさんお喋りができたり、おでかけができそうだ。グリーンティーラテでも飲みながら、誰かと笑おう。

☆双子座☆

秘密の混乱にひっぱられないようにしよう。僕は嘘や不正を見抜いたら、それを処理したり、再構築したりするぐらいの能力は持っている。深呼吸して、落ち着いて、作業にとりかかろう。

☆蟹座 ☆

誰かが分けのわからんないことを言っても僕は気にしない。僕の心と意識は遠くに飛んでいってしまったから。体だって翼が生えたようで、遠くに飛んでいけそうなくらい軽い。歓びを祝福しよう。

☆獅子座 ☆
あと二日で獅子座の満月だ。満月のために隠れて作業をしたり、断捨離をしたり、ゆっくりと体と心を休めめよう。もっと幸せになれると信じて、とりあえずひきこもろう。家族や過去からの秘密。家を直す。

☆乙女座 ☆

運命は真っ直ぐには僕には向かってこない。運命も道に迷っているから、僕が方向を教えてあげなければならない。ゆっくりと向かってくる運命を歓迎しよう。誰かが僕に自由と権利をそっと与えてくれる。目をこらさないとわからないけれども。
☆天秤座 ☆
周囲の人々や家族の心が乱れているから、僕がしっかりと仕事や作業をしなければならないようだ。手を動かして、体を動かして。温かいお粥を作るような行為。ああ、僕は今日は傷ついた人々を癒していくナイチンゲール。

☆蠍座 ☆
交通渋滞や混乱があるから、出発は早めにしよう。遠くにでかけたり、遠くに手紙をだしたり。手紙も誤字脱字や誤解されるような文面がないか、しっかりと確かめなければ。あやふやな文字には愛がこめられているから、僕はそれを解読する。

☆射手座 ☆
壊れやすい物を抱えて、僕は逃げる。どこに逃げよう?もっと奥に逃げよう。それを隠して守らなければ。お金。物。財産。僕の心。誰にも分からない暗号や秘密を僕は構築していく。家族や過去からの贈り物。

☆山羊座 ☆

疑心暗鬼も狂いも他人に押し付けてはだめで、怨みや憎しみは結局は僕に帰ってきてしまう。妖怪を作り上げてはだめだ。狂気の世界を正常に戻さなければ。僕は他人に僕を投影しない。

☆水瓶座 ☆

酔うようにお酒を飲むのではなく、自分のエネルギーにするために口を盃につける。思考や状況は定まらないけれど、僕だけは酔いは冷まして、作業にとりかからなければ。亡霊にとりつかれるほど、僕は暇ではない。集中。

☆魚座 ☆
試行錯誤しながら、僕は完璧な愛を作っていく。一回では構築できないかもしれないから、何度もやってみる。蛹から美しい蝶になるプロセスは時間がかかるけど、やってみる価値がある。